« 飲み会 | トップページ | 新横の自然 »

5/22 新横

午後から出動
タクミンは連日深夜までなにやらわからんけど
名字の研究してて寝不足\(ーー;)オイオイ

光のルーチンどころか基礎練1本滑る度にため息
そのうちワンヒールで転けて一気にテンションダウン
→爆睡(ごるぁっannoy


行った時はSAMU家他数名のみで寂しかったんだけど、
オーキッズが品川から戻ってきたり
夕方近くなって来る人がいたりでけっこう賑やかになった^^♪


おつかれさまっした!


気がついたらカメラ壊れててcoldsweats01
レンズが動かず作動不能

うちに帰ってPCに繋いだけど反応せず
SDカードを読み込もうとしたけど
データ取り出せずsweat01sweat01


いろいろネタを仕込んだっちゅうのに
なんにも手を付けられない....泣

そんなわけで画像UPとネタ披露は後日ね^^;

|

« 飲み会 | トップページ | 新横の自然 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

この時期、お兄さんたちはみんな眠くなる季節でしょうか。
夜中に起きだしていることがなくても、ウチは爆睡です。
たぶん横浜に負けてはいないと思える雷が落ちています。

なんでそんなに眠いのか…???
寝る子は育つとはいえ、寝る前にやるべきことをやってから寝てくれ〜と思います。

入学後の精神的な疲れでも出てるのでしょうかねえ。

投稿: その母 | 2010.05.22 23:05

その母さん>
≫入学後の精神的な疲れ
確かにあるかも知れませんねぇ。

若い時って育つためには眠いもんなんでしょうか。
私も高校、大学と寝るまで3分、
爆睡したら意地でも起きないタイプでした^^;

投稿: CHIKA | 2010.05.22 23:16

ほぅ、そうなんですか・・・
ワタクシも平日の14時ごろは
毎日眠くなるのですが、
育つために眠かったのですねぇ~ナットクナットク(^^♪

あっ、CHIKAさまが夜早く眠くなるのは
としn・・・

投稿: はっしー | 2010.05.22 23:23

はの字>
≫育つために眠かったのですね
そうそう、毎日お腹周りが「お育ちに」なるのよね♪
甘やかしてばかりいると
巨大な浮き輪を抱きかかえて滑ることになるので
私がカツを入れてあげましょう
(ウキウキo(⌒▽⌒)o


....ん?何か言った?(ーー;)

投稿: CHIKA | 2010.05.23 00:05

ご無沙汰でした。

タクミンはなかなか逞しく成長していました。
ほんもくさんもCHIKAさんも変わらずで嬉しかったです。

投稿: めが | 2010.05.23 05:19

お疲れ様でした。CHIKAさんにほめてもらえるなんて♪続けててよかったです。
一年位まったりしちゃって、光にも出ず、どうしたもんかという状態ですが、またよろしくお願いします。

投稿: ココ | 2010.05.23 16:50

めがさん>
お疲れ様でした!
めがさんの笑顔は癒し系だね~♪
元気もらいましたよんwink
忙しいのに「好きなことだから」と言えるめがさん、
ステキだったよ!
トッティが早く滑れるようになるといいですね。


ココさん>
お疲れ様でした。
本当に滑り方がきれいになってたよ^^♪
地道にやっていた基礎、
やっぱり練習は裏切らないって事だよね(b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2010.05.23 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会 | トップページ | 新横の自然 »