« 埼玉インラインカップ(スタッフ | トップページ | 5/4 本牧 »

埼玉インラインカップ(参加

年々練習量が減り、
競技者としての意欲は低下している
上位入賞を目指すのではなく
どちらかと言えば楽しむ事に徹して
参加することに意義がある!と開き直る

風も穏やかで気持ちよく滑れた
スラローマーや小さな子供たち
がっつり勝ちに行くアスリートを応援し
今年も充分楽しんだ

あまり練習してなかったのに入賞したタクミンに
ちょっとびっくり
0502bs

連覇達成したTeam NISC
このメンツは最強だよ(^_-)⌒☆
0502cs

マリオyukioとの戦いに満足げなルイージほんもく
MCにいじられて場を盛り上げた
ステキなCHIKAさん(えっ?

手作り感いっぱいの草レース
私はこの大会が好き

これからもレース中に大騒ぎしながら滑ると思う
それが私の参加スタイル^^
真剣に滑っている方々は
マユをひそめるかも知れないけど
埼玉カップは笑顔が似合うと思うのよ、私♪


|

« 埼玉インラインカップ(スタッフ | トップページ | 5/4 本牧 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

どうもどうも、先日はお疲れ様でした~♪
今年も熱い!熊谷でしたね。

タクミンのタイム、500、5000とも凄いですね。
スラロームやクロスもイケてるし、
まさにマルチですね(^_-)-☆

ほんもくさん、おめでとうございました。
マリオ&ルイージ対決!
楽しませていただきましたw(^^♪

また、どこかの大会でお会いしましょ~(^o^)丿

投稿: イケッチパパ | 2010.05.06 00:17

タクミン、久し振りでもすごかったですね~。
マリオvsルイージ対決、毎年の楽しみの1つです。
大騒ぎしながら滑るのって、却って難しくないですか(笑)???

私は、第1集団に付いて行く、という今年の目標は
辛うじて達成出来ましたが、
本当にそれだけになってしまったので、
来年は、もう少しどうにかしたいと思います。
タイムも、Ayaの足音がすぐ真後ろって感じだし。。。

投稿: asat@mama | 2010.05.06 15:30

お世話になりました~
何もお手伝いできなくてすみませんでした。

大きくたくましくなったタクミンに
またまたびっくりでした。
ほんもくさんと見事入賞おめでとうございます。

参加することに・・・
はい、肝に銘じて来年は私も。
やっぱりあそこにいると、
あの滑りきった満足感を味わいたかったな・・・
なんて思っちゃうものですね。

またよろしくお願いします~♪

投稿: あこりん | 2010.05.06 17:38

お疲れ様でした~。
レース参加もお手伝いも力不足では
ありましたが(汗)楽しませていただきました♪
 
大会前は、もしかしたら最後の埼玉カップかも・・
なんて思っていたのですが、
終わってみれば、また来年も・・という
心もちになっていまーす。

投稿: ムーリー | 2010.05.06 22:46

イケッチさん>
お疲れ様でした。
アクシデントを知らず、後日知ってびっくりしておりました。
事故にならないよう無事に交わして滑っていく映像を見て
さすがだと思って感心しちゃいました。
来年への課題としての啓発、
ありがとうございました。

タクミンがかずきくんやSOU君と一緒に
滑っていた頃を思い出すと懐かしいです^^
いつか戻ってきてくれるかしら....

シニアでの熱い戦いをこれからも楽しみにしています。


asat@mama>
私の場合、ただ黙って黙々と滑るって言うのが
苦手なんだよねー^^;

よく頑張ったと思うよ、お疲れ様~!
来年は若者達をぶっちぎって優勝してね(b ̄-^)


あこりん>
お疲れ様!
そばにいて一緒に確認してもらえるだけで
どれほど心強かったか。
ぜひ来年もそばにいて一緒に確認してもらえると
とても嬉しい♪
そして、たまには滑る方も一緒に楽しみましょう♪


ムーリーさん>
お疲れ様でした。
家族揃って手伝ってくれてすごく助かりましたよ~!
前日も仕事があっという間に片付いて
あっけないくらいでした。
当日に至ってはいてくれなかったら
きっと私はパニクってもっとひどい失態をさらしていたはず。
お願いだから来年もよろしく~sweat01

投稿: CHIKA | 2010.05.11 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉インラインカップ(スタッフ | トップページ | 5/4 本牧 »