« 消防演習 | トップページ | 光が丘カップ2010 »

5/29 新横

朝からどんより重たげな雲
いつ降り出すかわからないので早めに新横入り

いつものSAMU家は運動会で不在
ぽつんと二人で練習開始
....さびしーーー(泣


稲北からなっこさんファミリーが来てくれました♪
残念ながら今日はカメラを忘れて写真は無し
il||li_| ̄|○il||li 

子供たちといっぱい遊んじゃいました
子供たちにいっぱい遊んでもらいました

ありがとー =^O^=/


雨でも滑れる場所を求めてやってきた
けぇんいちさんたちやココさんたちと入れ違いで
我が家は早上がり

お疲れ様でした~♪
0529cs
※携帯でも流し撮りできるんだぁ?!



*********

≪明日は光が丘カップ≫


早く雨あがれっ!

今回は初のAクラス参加、おまけにブランク開け1番のイベント
さすがに予選も簡単には通過させてもらえないだろう

3月のAGOカップがきっかけになり
ちょっとだけルーチンの作り方がわかったらしい
ルーチン作るのが下手じゃ予選通過以前の話だからね~

本人的にはまだまだらしい
自分らしさがないと悩んでいた

0529bs_2


でもね、
今はまだいろんな可能性を持っていていいと思う
これだ、って決めるのは
もっといろんな事を学んで覚えて練習して
その先にきっと転がってる^^

まー、明日はしっかり揉まれてきなさい(b ̄-^)

|

« 消防演習 | トップページ | 光が丘カップ2010 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

CHIKAさん、今日はありがとうございました。大変楽しい1日でした。あやとたくも見ていただいてありがとうございます。是非またご一緒させて下さい。
タクミン、いろいろ教えてくれてありがとう。大変参考になりました。練習の邪魔にならなかったかな。。明日は頑張って下さい。

投稿: なっこ | 2010.05.29 21:25

なっこさん>
お疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました。
おしゃべりする相手がいなくて
窒息死するかと思っていたのでとても助かりました^^

≫練習の邪魔にならなかったかな
大丈夫ですよ^^♪
今日は最終調整だけだったので。
明日のお天気が回復するよう祈っていてください!

投稿: CHIKA | 2010.05.29 21:36

光!頑張ってきてくださいね!!
熊谷より、応援しています。

投稿: ASAT | 2010.05.30 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消防演習 | トップページ | 光が丘カップ2010 »