« 埼玉インラインカップ(参加 | トップページ | 5/5 本牧 »

5/4 本牧

本牧スタッフブログ

いつもながら満面の笑みで岐阜から ゆうこ姫来場

GW中の本牧は毎日そこそこの入場者があり
スタッフは忙しくしていたようだ

でも、コーヒー入れるのは下手らしい(笑


岡山帰りのぴちくんから土産GET
ゴチ♪

0504as

何年ぶりかで会ったysugaさんのスラ
微妙に後ろ姿が大きくなっていたような....笑

0504bs

子供たちに弄ばれてるぴちくんを叱り
はの字にいたぶられ
口の減らないスタッフにからかわれながら
本牧の空気に癒される^^


閉場後は我が家でゆうこ姫と夜中まで語り
止まらないおしゃべりを無理矢理止めて寝かす
おい、寝不足だぞ、こらぁ~(笑

なんでこんなに楽しいのかわからんけど
とても満足な1日でした♪

|

« 埼玉インラインカップ(参加 | トップページ | 5/5 本牧 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

すみませんでした〜。
CHIKAさまとしゃべることが第一目的での今回の横浜。
とても癒されました。
今日はのんびり。
これから頑張ります〜。

投稿: ゆうこ姫 | 2010.05.06 11:41

CHIKAさま、きびだんごを配るのは「桃太郎」の役で、
決して「オニ」は配らないんですよ・・・
知ってましたか??

投稿: はっしー | 2010.05.06 22:37

ゆうこ姫>
精神が病んでしまう前に本牧へきたのは正解です^^
がんばりすぎず、
今できることをひとつずつこなしていきましょうhappy01heart04


はの字>
だからきび団子を配った私は「桃太郎」じゃんshine

投稿: CHIKA | 2010.05.10 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉インラインカップ(参加 | トップページ | 5/5 本牧 »