« 5/8 本牧 | トップページ | 長良川インラインクロス名人戦締切! »

5/9 本牧 第1期営業最終日

本牧スタッフブログ

最終日だというのに
なぜだかはじめてのお客さんがいっぱい^^;

0509as

ボードに来場者の写真を貼ったり
受付に夏場の練習場所案内を置いたり
ホワイトボードでいろいろな情報を発信したり
最後の最後までSHOPの充実を目指したり
受講者一人ひとりに納得のいくマンツーマン講習にこだわったり
そんな積み重ねがあったからこそ
名残惜しいんだろうなぁ>スタッフ

今日私の中で1番の出来事は
今までインラインを拒否し続けていた子が
初めてブーツを履いてくれたこと♪

0509bs

それも協会に寄付したタクミンの小さい頃のヘルメットを
偶然 被ってね^^♪


一番残念だったのは
埼玉カップで転んだときの怪我で
ろくに講習が出来なかったこと
特に初心者講習は膝をつけないので出来ない(泣

0509cs

同情するなら代わりに講習やってくれ~っ!


|

« 5/8 本牧 | トップページ | 長良川インラインクロス名人戦締切! »

インライン」カテゴリの記事

コメント

本牧常駐、お疲れ様でしたm(__)m。
春以降お客さんも増えてきたようで、
来季の盛り上がりが楽しみですね~♪
 
ところで、CHIKAさんのおみ足・・大変なコトにwobbly
もう埼玉カップから10日位経ちましたが、
大丈夫ですか??

 

投稿: ムーリー | 2010.05.13 19:59

ムーリーさん>
お疲れ様でした~♪
お二人もスタッフに加わってくれて
嬉しかったですよんd(^○^)b
これからも無理のない程度で助けてくださいませ^^

膝のアザはとってもきれいな紫に成長しました^^
痛みは....火傷のようなひりひりする痛みが残ってます。
プロテクターしてなかったら
いったいどんだけひどい怪我になったんでしょう。
いやぁ、プロテクターって大事よねー(汗

投稿: CHIKA | 2010.05.13 21:25

CHIKAさまに襲われて同情されることこそあれど、
同情したことは・・・(泣
「膝は」つけるので代わってあげたかったですが、
「腰は」やばいので遠慮しておきました(遠い目

投稿: はっしー | 2010.05.14 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/8 本牧 | トップページ | 長良川インラインクロス名人戦締切! »