« 5月・6月のイベント予定表 | トップページ | 埼玉インラインカップ(参加 »

埼玉インラインカップ(スタッフ

いつものように自宅で事前準備をして
いつものように前日熊谷で顔合わせして
いつものように受付準備や運営準備をする

それぞれのスタッフが出来ることをコツコツと
日々積み重ねて今日のこの日を迎える
賞賛に値する素晴らしいスタッフ仲間
0502as


運営は年々スムーズに進むようになり、
互いの呼吸も合ってきた

だけど、今年も反省すべきミスがいくつか

1.コース内に入り込んだ観客に気づかなかったこと
たまたまベテランの方々のレースだったから
大きな事故に繋がらずに済んだけど
もしも、を考えるとぞっとする

2.周回カウントミスがあったこと
この日のために頑張って来た方達の気持ちを考えると
本当に申し訳ない


ごめんなさい!


大会が始まると写真を撮る暇など全然無かった
まだまだ周りを見るゆとりもない
来年こそみんなが気持ちよく帰れる運営のために
ミスのないスタッフを目指したい

|

« 5月・6月のイベント予定表 | トップページ | 埼玉インラインカップ(参加 »

イベント」カテゴリの記事

インライン」カテゴリの記事

コメント

遅れ馳せながら、お疲れ様でした。
結局、大したお手伝いも出来なかった
私でした。
すみません。。。

投稿: asat@mama | 2010.05.06 15:24

asat@mama>
お疲れ様!
今はアスリートとして頑張ってください。
そのうち余裕が出来たら、その時はよろしく^^

投稿: CHIKA | 2010.05.10 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月・6月のイベント予定表 | トップページ | 埼玉インラインカップ(参加 »