« 滋賀インライン交流会【発表会】 | トップページ | HARBOUR’S MOON »

滋賀インライン交流会【ディスコナイト】

膳所(ぜぜ)駅近くの小さなビル
その狭い階段を上って行くと「clubMOVE」がある

交流会が終わった後で合流した人達
このイベントが目当てでやってきたローラーダンサー達
そしてメインゲストのXXが雨を連れてやってきた

DJtaro ならぬ DJ-CAT が場を盛り上げ
アップテンポな音楽に乗ってDANCE dance ダンスnote


途中、XXの動画を流して偲んだり
パイロン立ててスラローム始めたり
とても楽しい打ち上げだった♪

動画をUPしようとしたら音楽が使用不許可らしく
無音になったのでUP取り消した
il||li_| ̄|○il||li 音なくちゃ意味ないじゃん

タクミンがあんなに踊るとは予想外!
いろんな事を感じたり学んだりする気持ちって
とても大事だと思うので、いい刺激になったのかな^^


私は今回ほとんどブーツも履かず
見ることや撮ることを楽しんだけど
最後はちょっと踊りたくなったなぁ(笑

ageHaではやっぱり踊ろうheart04

|

« 滋賀インライン交流会【発表会】 | トップページ | HARBOUR’S MOON »

インライン」カテゴリの記事

コメント

以前にかかれていた漢字の問題をおもいついた!

次の○を漢字で埋めなさい。

>ageHaではやっぱり踊ろう
「○○の冷水」


キャー!

投稿: もーし | 2010.06.30 08:44

もーしさん>
≫「○○の冷水」
美人の冷水.....う~ん、ちょっと違うなぁ。

わかった!
水も滴るいい女♪
なんだ、問題文間違ってるじゃんsmile

投稿: CHIKA | 2010.06.30 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滋賀インライン交流会【発表会】 | トップページ | HARBOUR’S MOON »