« S-FOURへ | トップページ | 炭焼豚丼 豚野郎 »

埼玉カップ反省会

第6回目を終えていろんな事が見えてきた

集計した細かい数字はこっちで見てね^^;

初めの頃、どうやって人を集めようか悩んだのに
最近では参加枠を設定しないと
回しきれないところまで人が集まってくれるようになった

なんとも嬉しいこと♪
参加してくれる皆さん、ありがとう!

これからも第10回を目指して
より楽しい、より参加しやすい大会を作りたいと
実行委員一同精進したいと思います

0606as
すーGさん、いないときに写真撮ってごめんっsweat01

今日来られなかったメンバーもお疲れ様でした!



今年もこれで実行委員会は解散
また来年集まりましょう♪

......でもね、思うんですよ
もっと地元の人が関わって欲しいな、と


せっかく地元の参加者が増えてきたのだから
実行委員会にも
新しい風が吹いてくれないかしら
お手伝いも嬉しいけれど、
もっと積極的に関わってくれる人が増えないと
将来は見えてこないと思うんだよね

|

« S-FOURへ | トップページ | 炭焼豚丼 豚野郎 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« S-FOURへ | トップページ | 炭焼豚丼 豚野郎 »