« 滋賀インライン交流会【インラインクロス計測会】 | トップページ | 滋賀インライン交流会【ディスコナイト】 »

滋賀インライン交流会【発表会】

午後からはトリックスラローム・FSS・ダンスの発表会

ジャンル問わず好きなパイロンに入り
好きなだけ滑って終了って言うのも
どこにもない発想で面白い^^

たくさんの動画を撮りたかったけど
メモリーが足りなくなっちゃってパニック(困
今度からはもっとたくさん用意しよう

タクミンのスラはイマイチなのでUPなし
代わりにUPの許可を頂いた いわちゃんのルーティン




このルーティン、かなり私好みなのよね^^♪


滑走後手をクロスさせて終了の合図とするのは
スラロームやFSSでは当たり前に近い行為だけど
競技会に出ていない人にとっては
不思議な事に思えるようだ

「あんなに上手なのになぜバツなの?」
と聞かれたことがある

FSSの大会では必ずやらなければいけない合図だと
今回初めて知った^^;


ルールやマナーはその大会によって違うものだから
ちゃんと理解し、把握するのは難しいね

今回、主催側が
気持ちよく楽しめるように気を配ってくれた一言が
参加者に不愉快な印象を与えてしまったのは残念だけど
お互い気持ちを切り替えて、笑顔で終われてほっとした

|

« 滋賀インライン交流会【インラインクロス計測会】 | トップページ | 滋賀インライン交流会【ディスコナイト】 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

遠いところ、はるばるお疲れ様でした!
CHIKAさん、メモリ足らなくなって困ってたもんねぇ。
自分の子どものルーチンはおそらく「満足できない」のが母心なのかも?私は毎度のごとく「すご~い!」ってタクミンいい子だなあと感心したんだけどな。
まだまだ一緒に遊んでくれるタクミンに感謝だよ。

投稿: ヒロリン | 2010.06.30 14:21

ヒロリンさん>
楽しかったねぇ^^
また一緒に遊びましょう♪
って、年々滑る量が減ってるので退化の一方だけどsadsweat01

タクミンのスラは今回基礎技攻撃なんだもん。
もっと頭使えって(苦笑
一緒に遊んでくれることに関しては感謝しなくちゃ、
だけどね^^;

投稿: CHIKA | 2010.07.04 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滋賀インライン交流会【インラインクロス計測会】 | トップページ | 滋賀インライン交流会【ディスコナイト】 »