« 第8回全日本インラインロードレース選手権大会要綱 | トップページ | ROLLER SKATES PARADISE 創刊号 »

全日本ロードレース大会(感想

熊谷で行われた全日本ロードレース大会

日本一を決める大会だっていうのに
応援の人が少なくてちょっと寂しい...


もっと多くの人に見て欲しいなぁ
本当にかっこいいんだよ!
どこでシャッターを切ってもいい写真になってしまうほど
美しいフォーム
耳に聞こえるのは高速で回転するウィールの音
迫力のある展開、駆け引き、
そして勝負の後の涙(主に子供とその関係者)



もし、次のオリンピックでインラインが正式種目になっていたら
代表に一番近いはずの選手達
World_crasss


日本代表たるお二人と記念撮影しちゃったじょん
まんなかに邪魔なのがいるけどね^^;
World_s_ds

残念ながら始めのレースはほとんど写真がないけれど
小学生のレースも大人に負けない素晴らしいものだった

ほんの一部を紹介

シニアはやはり高山さんがすごい!
World_sinias

そしてワールドクラスになると
おしゃべりも忘れて見入ってしまうほどの迫力

ジュニアたちの素晴らしい成長に目を見張る
World_junior1s

女子総合優勝の篠塚奈知選手は
他の選手を寄せ付けない圧倒的な速さが圧巻
World_nachis

全勝で総合優勝した山本紳貴選手
World_shinkis

総合2位の喜多秀明選手
World_hidepons

総合3位の小松貴志選手
World_komatsus

須賀啓太選手
World_keitas

戸取大樹選手
World_hiroquis

多くの選手が体調万全とはいかなかったようだが
他の選手達もみな素晴らしかった


岡部文武選手
World_okabes

「おかべ~~っ!!!!」
となぜかみんなから呼び捨てにされるいじられキャラ

せっかく声を嗄らして(嗄れないけど^^;)応援してたのに
なんでエリミでオミットかなぁ("¬_¬)ジロッ
まだ充分足は残っていただろう?
罰としてまた来年
埼玉カップでこき使おう( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

|

« 第8回全日本インラインロードレース選手権大会要綱 | トップページ | ROLLER SKATES PARADISE 創刊号 »

イベント」カテゴリの記事

インライン」カテゴリの記事

コメント

1人で20人分の応援、どうもありがとうございました(笑)sign03

Aya&Toshiは、まだまだスタートラインですが、
いつか、あの頂上決戦の場に居られる様な選手に、
なってくれたら嬉しいです。

あれsign02来年はほんもくさん、シニアでしょ???

おかべくんは、やっぱり声援が多いですね。


投稿: asat@mama | 2010.06.09 08:33

asat@mama>
お疲れ様でした。
とうとう運転手は「君だ♪」という状態になったみたいね^^
素晴らしい成長です、うんshine

応援、もっとほしいよね^^
全日本のレースがどういうものなのかわかってないから
応援しづらくて中途半端だったわ^^;

旦那は埼玉カップですっかり気持ちが切れちゃっていたらしい。
来年は早めにこっそりプレッシャーかけてやって (b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2010.06.09 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第8回全日本インラインロードレース選手権大会要綱 | トップページ | ROLLER SKATES PARADISE 創刊号 »