« 第3回滋賀インライン交流会 | トップページ | 滋賀インライン交流会【インラインクロス計測会】 »

滋賀インライン交流会【雑感】

行きは夜中に出発したので渋滞にはまることもなく
土山SAで仮眠後、雨が降る中を
何の心配もなく会場のアイスアリーナに到着
雨でも安心して行かれる室内スケート場は羨ましいね
0626cs

0626ds

0626gs

ガチな競技会とは違った楽しさ満載のイベントなので
参加者の空気も和やか

手作り感いっぱいのタイムスケジュール表がステキ
0626es

ASPOの署名をお願いするノボリも立った
0626fs

たくさんの参加者に挨拶しながら
準備するのはカメラとおしゃべり(えっ?

ブーツ履けって子供たちに怒られた(泣
一応1回は滑ったから許しとけ(笑


こんな楽しいイベントを開いてくれる滋賀のスタッフに感謝!
来年はもっといろんな人と知り合いになりたいかも^^


お疲れ様&ありがとう!

0626hs

|

« 第3回滋賀インライン交流会 | トップページ | 滋賀インライン交流会【インラインクロス計測会】 »

イベント」カテゴリの記事

インライン」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れ様でした♪
沢山しゃべって沢山遊んで
沢山写真撮って、とても楽しい2日間でした。
やっぱりゆる~いイベントは最高ですww
我が家でしたらいつでもお泊りOK♪ですので
紅葉の京都でもww
タクミンも茜と希にイジめられて可哀想にww

投稿: てらパ@滋賀 | 2010.06.29 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回滋賀インライン交流会 | トップページ | 滋賀インライン交流会【インラインクロス計測会】 »