« 横浜観光 | トップページ | あも・閼伽井(あかい) »

7/19 新横

あづいっsweat01

あぢぃっっつうのannoy


と思いながら目覚めたいつもの朝

ちょっと違うのはこの週末からタクミンが夏休みだと言うこと
おかげで休みだって言うのに
部活の為に早起きしなくちゃいかんのです
土日練習のないゆるい部活じゃなかったのか?(ーー;)


午後新横に出動したら駐車場はどこも満車状態
プールが混んでいるんだろうけど
今日はボーイスカウトも練習をしてた

0719as

部活が終わってから新横で合流したタクミンは
ハードな練習でへろへろらしく早々にダウン

旦那も私も新横の風に癒されつつ
まったり滑って本日終了\(ーー;)オイオイ

0719bs


復活したビッキーちゃんに会えたのが嬉しかった♪
骨折から数ヶ月、すごい回復力だ!
しかも痩せてるし....(うらやましぃ

オーキッズの子供たちは相変わらずメレリー病(笑
すごく上手になってて感心した
あそこまでのめり込める力ってどこから湧くんだろう?

SAMU家やコム家のかわいい子供たちと鬼は
暑いのに元気に練習してた((((^^;負けるな子供たち!


【おまけ】
0719cs

サングラスで正体不明のうほさんと
怪しいポーズのgotoさん(笑

|

« 横浜観光 | トップページ | あも・閼伽井(あかい) »

インライン」カテゴリの記事

コメント

今日は、ケンの足のケアをしていただき、本当にありがとうございました~happy01
色々勉強になりました。


あれれ・・・鬼なんて今日はいなかったよ。
CHIKAさん、疲れてるのかなw?

投稿: ココ | 2010.07.20 00:28

ココさん>
ケン君、早く新しい靴に慣れるといいねぇ^^;

鬼は、いたよ^^にっこり笑って。
隣にいた子供たちがにっこり笑わなかったのは
なんでだろうね(ーー;)

投稿: CHIKA | 2010.07.21 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜観光 | トップページ | あも・閼伽井(あかい) »