« ASPO存続問題 | トップページ | チロリアン »

少年スラ新横浜カップ

少年スラローム選手権大会2010新横浜カップ

今年は雨の心配をせずにすんだ^^♪

ジュニアのみならずキッズの演技もその上達は素晴らしく、
どの選手の顔も真剣で頼もしい
ジュニアハイの子供が少ないのは
まだこの競技会が2回目のせいだろう

ジュニアやキッズに出ている子供達が成長した時には
ジュニアハイもかなり熾烈な戦いになるはず

今からその日が楽しみであると同時に末恐ろしい....


0808gs

0808cs

集計スタッフとして参加したけど
間近で感じる審査員の苦悩が
子供らのレベルの高さを物語っているよね

0808es


JISSAのシンクタンクのおかげで進行はスムーズ

0808ds


午後になると風が急に強くなり
パラパラと雨粒が落ちてきたsweat01

風対策にはパイロン2個重ねで対応

0808fs


まだまだ始まったばかりの大会で反省点はあるけれど
予想以上の運営スタッフの管理能力と
予想を遙かに上回る参加者の向上心が
この先楽しくなりそうな予感をバシバシ感じさせる大会でした♪


写真集

UPしました(〃´o`)=3

問題がある場合はすぐに削除しますのでご連絡ください

|

« ASPO存続問題 | トップページ | チロリアン »

イベント」カテゴリの記事

インライン」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした
初めてのお手伝い、何をどうしていいのやら
かなり足をひっぱりました。。。

でも、楽しい1日だったかな
子供達の想像力というか可能性を感じた
1日でした

また、楽しみがひとつ増えたかな 笑

投稿: フル | 2010.08.11 22:00

フルさん>
お疲れ様でした。
お子さんの初めての大会なのにお手伝いしてくれて
ありがとうございました。

こどもたち、頑張ってましたね。
すごくいい顔をしていました。

父達がスタッフを手伝いながらも
そわそわ落ち着きのなかったことも感じてましたよsmile

参加することも手伝うことも
両方それぞれの楽しみがあって好きです。
これからも一緒に楽しみましょうね(b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2010.08.11 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ASPO存続問題 | トップページ | チロリアン »