« 8/21 新横 | トップページ | 肌荒れの手入れ »

8/22 新横

午後から出動
昨日とは比べものにならないたくさんのスケーター
これでこそ新横^^

ミニッツメンバーの練習を横目で見ながら
おしゃべりと基礎練
連絡くれたアスカさんと練習し、少しだけアドバイス

お友達をたくさん作って
楽しいスケートライフを過ごして欲しいな♪


うほさんからヒントをもらって
なんとか暗くなる頃にルーティンが出来たタクミン

とめさんにアドバイスもらって本日終了
今日は夕飯に念願のお寿司を食べることが出来た(笑

感謝しなさい>タクミン


プードルみたいな形の雲、発見!

0822as

珍しいお客様♪

スピードスケーターであり
初心者の小学生を指導しているととりさんが
スラロームを取り入れるため練習しに訪れた

0822cs_2


子供たちに見せるための練習をしていたけど
気がつけば鬼足や飛燕も形になり始め...

この分だと『スラローマーととり』さんが誕生する日も近い?!

光が丘で待ってます =^O^=/(笑

|

« 8/21 新横 | トップページ | 肌荒れの手入れ »

インライン」カテゴリの記事

コメント

あ〜、マキちゃんだ!って、
前に実家で飼っていた犬です。(^^;)

それにしても新種のお客さまでしたね。
今後の活躍を楽しみにしています。

光が丘も取材に行っちゃうから!

投稿: 保護者Z | 2010.08.23 01:32

保護者Zさん>
結構いい形の雲でしょ?^^
3分後には形が崩れちゃいました。

さすがと言うべきなのか、驚きというべきなのか。
すでにわたくし、追い越された感いっぱいですcrying

投稿: CHIKA | 2010.08.24 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/21 新横 | トップページ | 肌荒れの手入れ »