« 夏祭り | トップページ | 港北の湯 »

ASPOインラインクロス結果

ASPO SUMMER EVENT 2010

【インラインクロス 】
打倒CATさん!と意気込んで
エキスパートクラスにエントリー


あちらでは、たくさんの方にお世話になったと聞きました
食事をごちそうしてくれた方、
ASPOへの送り迎えをしてくれた方、
宿泊場所を提供してくれた方、
メンテナンスを手伝ってくれた方、
アドバイスをくれた方、
部品等のサポートをしてくれた方、
ほかにもたくさんの方から支援の手をさしのべて頂きました

いろんな場面で声をかけていただき、
とても心強かったのだと思います
楽しかったと、嬉しそうに報告してくれました

本当にありがとうございました!

結果は
エキスパートクラスで優勝したそうですhappy01

ASPOのすごいところは優勝に『賞金』が付くところ!
残念ながら未成年のタクミンは商品券になりましたが
自分の技でお金を得られるってすごいよね^^

0808bs


動画や写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ぜひお知らせください♪
よろしくお願いしま~すm( _ _ )m


|

« 夏祭り | トップページ | 港北の湯 »

イベント」カテゴリの記事

インライン」カテゴリの記事

タクミン」カテゴリの記事

コメント

タクミンおめでとう~♪
入念にコース攻略をして頑張ってましたよぉ~♪

投稿: てら@滋賀 | 2010.08.09 10:01

流石タクミン!

投稿: Harydeel | 2010.08.10 13:23

てらパ>
ありがとう♪
ねー、だれか動画撮ってる人いないかな?


Haryさん>
ありがとう♪
すごく楽しかったみたいよ^^
そのうち一緒に行こう!!!

投稿: CHIKA | 2010.08.11 23:48

ASPOのスタッフの方が撮っておられた様な…。
こちらでは…可能性的にたなパパかなぁ?
写真は僕も撮ったので後ほどmixiから
取って行ってくださいねぇ~♪

投稿: てら@滋賀 | 2010.08.12 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏祭り | トップページ | 港北の湯 »