« OKINAWAN SWEETS | トップページ | 8/22 新横 »

8/21 新横

0821as

今日は何の日?
恵那ではイベントがあったけど
いつもの新横メンバーが参加するようなイベントではないはず

広場に子供たちの姿はなく
ほんの数名の大人が数時間滑っては
入れ替わるようにいなくなる

タクミンも練習に身が入らず
ルーチンのルの字もできない(怒

結局、駐車場も満車になることなく夜を迎え
帰りに寄ったファミレスもガラガラだった
まー、こんな日もあるさ


私は
なんだかんだと2週間もブーツを履いてなかった

階段を上る度にだるくて動かなくなる足
じっとしてるとジワジワ疼く くるぶし
PCとにらめっこするのが辛くなる腰痛

会社でも自宅でも、体力無くてひたすら眠い
パワードリンクと気力で乗り切ったお盆の一斉出荷
もうしばらく残業はしないぞannoy


そろそろリハビリしないと
錆びて動かなくなった関節がマジでやばい
白い部屋で老後を過ごすつもりはないので
油の切れた体に鞭を入れるしかないな....


というわけで、いつもより滑ったけど
体中からギシギシ音が聞こえる気がする

まだ残暑真っ最中で全然滑れる気がしないけど
危機感を起爆剤に頑張ることにしよう

というわけで、明日も新横^^;

|

« OKINAWAN SWEETS | トップページ | 8/22 新横 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

今日は暑さもちょっと和らいで、過ごし易かったですね。

あら、、、、今日は静かな新横だったのね。。。
行けばよかったなぁ

投稿: | 2010.08.22 00:15

失礼しました ↑ 名前書くの忘れました ^_^;

投稿: かつ | 2010.08.22 00:16

かつさん>
なぁんだ、こっちにいたのね。
会いたかったねぇweep
8の字練習のことも伝えたかったんだけど、
またそのうちに^^

投稿: CHIKA | 2010.08.22 10:48

>私は
なんだかんだと2週間もブーツを履いてなかった


私は
なんだかんだと2ヶ月もブーツを履いてません<( ̄^ ̄)>

投稿: Q | 2010.08.23 08:24

>白い部屋で老後を過ごすつもりはないので

えっ?じゃあ今は老後じゃn・・

投稿: もーし | 2010.08.23 14:27

>油の切れた体に鞭を入れるしかないな....

リアルなだけに生々しいですね・・・(泣

投稿: はっしー | 2010.08.23 20:51

新婚さん>
あれ、辞めたんじゃなかったの?(笑


もの字>
まだ「幼年期の終わり」だ( ̄・・ ̄)=3


はの字>
自分の事のようによく理解できる言葉でしょ?
( ̄皿+ ̄)

投稿: CHIKA | 2010.08.24 20:09

あ、そうだった、辞めたんだった(爆

投稿: Q | 2010.08.24 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OKINAWAN SWEETS | トップページ | 8/22 新横 »