« 花火 | トップページ | 週末はスラバト in うみかぜ »

8/29 新横

午前中から出動

来週のうみかぜの練習をしてる人や
ashの練習、インチャレの練習やダンスしてる人など
今日も賑やかな新横でした

0829bs

今日は3本だけ大蛇の練習した
はなちゃんときょうちゃんと楽しいお散歩に行った♪
(しまった、写真撮り忘れたsad

ぶらぶらしてて写真もろくに撮らなかった
あー、スランプ il||li_| ̄|○il||li 

後はまったりおしゃべり三昧
おつきあい頂いた皆様、お疲れ様でした^^


久しぶりに会ったASAT家は今日の大会で夫婦共に優勝
子供たちも準優勝だったらしい(すごーいsign03

おめでとう!

0829ds

相変わらず全身汗びっしょりの子供たち

0829as


負けじと頑張るぱぱーず

0829cs

みんなよく頑張るなぁ
その体力はいったいどこからわき出てくるんだろう?

この涼しい新横で頭痛がする私なんだけど
来週のうみかぜや再来週の鵠沼で
生きていられるんだろうか....不安だshock

|

« 花火 | トップページ | 週末はスラバト in うみかぜ »

インライン」カテゴリの記事

コメント

はなちゃんが喜んで報告してくれました>散歩
子守させちゃった ゴメンネ~

投稿: ヴぇ | 2010.08.29 22:40

ヴェ♪>
いんにゃ、遊んでもらったのはこっちの方さ♪
はなちゃんええのう。
欲しくなっちゃった^^くれ

投稿: CHIKA | 2010.08.29 23:52

いつもウチのデカイナオの相手をして頂きありがとうです(^_^)
あの優しさと鬼が入り混じったところがたまらなく好きなんだろうなー、うんうん♪(´ε` )
また来週もよろしくお願いします!

投稿: ココ | 2010.08.30 18:48

お疲れ様でした。
皆さんにお会い出来て、嬉しかったです。

今週末のスラバト、頑張ってくださいね!!!!

投稿: ASAT | 2010.08.31 00:58

ココさん>
ナオにはいっつも癒されてますよ~♪

≫優しさと鬼が入り混じったところ
そっか、母を基準にしてるのね^^
じゃあナオが私のところに来る理由は無いはず...think


ASATさん>
ほんと、久しぶりに会ったね。
炎天下で毎週末よく頑張ってるよ、偉い!
倒れないように来週も頑張って来てね(^_-)⌒☆
(子供たちだけだっけ?)

タクミンがパイロン蹴らないように祈ってて^^;

投稿: CHIKA | 2010.09.01 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火 | トップページ | 週末はスラバト in うみかぜ »