« 9/19 本牧 | トップページ | 陶励(TaoLi)君 in 中国IRF »

9/20 本牧

オープニングイベント2日目

滑走料無料とは知らない方もたくさん来てくれました^^;

嬉しいことです♪

0920cs

今日もインストラクター充実の万全な体制で臨みました

 

でも、常連さんがたくさん来てくれたので

講習会はあまり必要とされず^^;

インストラクターはそれぞれの技術を教えあっておりましたとさ

 

0920bs

約一名、物欲王が「今年はまだ買ってないなぁ」と

つぶやいておりましたが^^;

|

« 9/19 本牧 | トップページ | 陶励(TaoLi)君 in 中国IRF »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~。暑さで体調が悪くなってスタッフの方々にご迷惑かけてしまいました・・。
実はここ3ヶ月体の不調や精神面が良くなくて
ほとんどインラインを滑る事ができない状態だったんですsad
その反動で太ってしまったわけでwww
やせなきゃ!やせなきゃ!!

あの場所が禁煙になったのが超きついですなww
マイ灰皿はダメですかね??(バカw)

投稿: もこちん | 2010.09.21 06:41

お疲れ様でした。
美味しいコーヒーを、ご馳走様でした。
久しぶりでしたねぇ。相変わらずお元気そうで!

スケート場も出だし好調。またGWまで頑張りましょうね!

それにしても、横浜は、まだ暑いねぇ~~~動かなくても汗掻いて、冷たいもの飲んでの繰り返し、今更ながら夏バテです(歳か?)


怒涛の2日間でした。
色々とやったんだけど、何をしたのか・・・・
記憶が断片的で曖昧なところがある(歳か?)

投稿: かつ | 2010.09.21 11:33

お疲れ様でした。

あんなに暑い中sweat01無料とも知らずにたくさんのご来場、ウレシイかぎりですね^^

今シーズンもよろしく~

おそらくj-sk8さんが物欲をそそる商品を展示してくれる事でしょう!

冷静な私が釣られることはありませんけどw

投稿: GG-チャリ | 2010.09.21 21:37

もこちんさん>
せっかく来たのにあまり滑れなくて残念でしたね。
これから気候が良くなるので
体調と相談しながら楽しく滑りましょうd(^○^)b


かつさん>
久々に会えたので、ガッツリこき使いました♪
お疲れ様sign03
どんなに遠くに離れていても
かつさんは即戦力の大事な仲間です。
これからもこき使うんで、年なんか感じる暇はないぞー
鍛えておいてね(笑


GG-チャリさん>
お疲れ様でした~heart01
まだ、スラロームしちゃだめでしょー("¬_¬)ジロッ
こき使いたいから足を早く治してね(爆

そのうち【物欲王ご推薦!】とかコーナーができたりしてsmile

投稿: CHIKA | 2010.09.23 07:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/19 本牧 | トップページ | 陶励(TaoLi)君 in 中国IRF »