« 9/4 新横 | トップページ | スラバトあれこれ »

スラバト2010

0905am

まずはスタッフの皆さん、お疲れ様でした!

この緩さがうみかぜだっ!って感じの
楽しさ満点イベントでしたheart01

ゆる~く手伝いをしながらの観戦はとても気楽
暑さ対策に持ち込んだ
テント、帽子、日傘、長袖、ミストシャワーのおかげで
時にうたた寝などしつつ
最後までダウンせずに済んだみたい^^;

子供に真っ向勝負を挑んだ大人も
ネタに苦労しながら会場を湧かせた大人も
誰より上手に失敗しなくちゃいけない審査員も
子供に負けないくらい頑張りました^^

子供の伸び代は無限にも思えるけど、
今回のスラバトで大人だってすげ~ジャン!って思った

おとな万歳っ!


今日の様子はフォトアルバムにて公開中

その1その2



えっ、タクミン?
^^;予選勝ち上がりの決定戦で見事玉砕
決勝には進めませんでした、ちゃんちゃん


【独り言】
やつのルーティンはまだまだバリエーションが足りないので
頭の中の引き出しに
いつでも出せる技をもっとたくさん詰め込む必要がありそう

|

« 9/4 新横 | トップページ | スラバトあれこれ »

イベント」カテゴリの記事

インライン」カテゴリの記事

コメント

暑い中、熱いイベントだったんでしょうね

お疲れ様でした。

投稿: かつ | 2010.09.05 22:45

かつさん>
一人最低でも5本は滑るという予選、
決勝で勝ち残るためには最高10本滑らなくちゃいけない。
計15本に加えて勝ち上がり決定戦で更に1本。
優勝したニコは最後まで本当によく耐えたよ^^
ってか、楽しそうに滑ってた♪
持久力も大事だね^^

投稿: CHIKA | 2010.09.05 22:51

お疲れ様でした~

>最後までダウンせずに済んだみたい^^;

うたた寝をダウンと言わないところがさすがです。
あれだけ寝れたらダウンするヒマないかdash

冗談です・・・(^^;
今度合ったら殺さないで><;

投稿: GG-チャリ | 2010.09.06 00:22

暑い中、お疲れ様でした!
お陰様で本当に楽しいイベントとなりました!
有難うございましたm(_ _)m

次は鵠フェスですね!よろしくお願い致します!!

それにしても暑かった…

投稿: Makkey | 2010.09.06 06:32

暑かったですね~ お疲れさまでした。
CHIKAさん、あまりの暑さに失神してましたもんw
昨日は、スケートの楽しさを思い出したような気がしました。

来週もよろしくお願いします。(o^-^o)

投稿: ココ | 2010.09.06 20:11

お疲れ様でした+ありがとうございました

スタッフのみなさんにはおもいっきり助けてもらい本当に感謝してます!

タクミくんの滑りもすごいですね

来年はチカさんも出てくださいね!

投稿: ユカワ | 2010.09.06 23:22

お疲れさまでした。
タクミンのスピードのあるルーチンかっこ良かったですよ。
うちの子達にも頑張ってもらわなきゃ!(人任せ。。。)

それにしても、あの暑さの中で寝てたんですか?
すごいです。
ある意味CHIKAさんの優勝かも。


すいません。言い過ぎました。。。

投稿: けぇんいち | 2010.09.07 00:31

画像UPしました。
よろしかったらお持ち帰りください^^
問題あったら連絡くださいまし。


GG-チャリさん>
そりゃあもう、気持ちよく寝たので
あれはダウンとは言わない( ̄・・ ̄)V

憎ったらしいことばっか言ってないで
さっさと靱帯治して復帰してくれ。


Makkyさん>
子供たち、元気で良かったですね^^
炎天下砂遊びをしてるんだからたいしたもんだ♪
来週もよろしくね(b ̄-^)


ココさん>
わざわざ来てくれたのに
ナオとあまりおしゃべりできなかった~(泣
次回はもうちょっと元気を貯めとく^^;


ユカワさん>
ステキな演出、サイコーでした!
この勢いで光も制覇しちゃってください(b ̄-^)
すごくいい大会でした。
また遊びに行くからね^^♪


けぇんいちさん>
親子揃って出られて良かったね^^
予選終了後最後まで爆睡してたタクミンの方が
呆れるくらいすごいぞ(爆

投稿: CHIKA | 2010.09.07 22:15

タクミンは、埼玉カップの時も、
熊谷の暑さをものともせず、
爆睡でしたよね~(笑)。

さすがは大物!!!

投稿: asat@mama | 2010.09.08 02:17

asat@mama>
そうだったね^^;
陽のあたる場所で天平君が心配するくらい爆睡してた。
大器晩成だと思いたいが、
いったいどれだけ待てばいいのだろう?(笑

投稿: CHIKA | 2010.09.08 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/4 新横 | トップページ | スラバトあれこれ »