« 2010インラインチャレンジ! | トップページ | スラバト2010 »

9/4 新横

午後から出動
たくさんの人達が練習する暑い 熱い1日でした

0904as


明日のうみかぜに向けて
「パイロン蹴ってね」と
わかパパのマネしてみたけど誰も聞いてくれないweep 


SAMU家とは入れ違いだった
汗びっしょりで休憩中のサリーさんに聞いたら
アグ広場はこっちより数段暑いらしい
コム家のナオくんとのイドバタはすでに恒例♪
ほんのちょっとだけケン君も参加してくれた\*^o^*/
ゆうゆうさんがサッカー観戦までの時間を
有効活用していた^^
久しぶりにゆいちゃんが来てた^^
受験頑張ってね!
ちょっとしたアクシデントで早帰りのmakky家
明日はもっとお話出来るといいね
仕事帰りのぴちくんは顔にまでペイントしてた(笑
私らが帰る頃、オーキッズのパパさん達が練習頑張ってた
ナルさんは入れ違いでイドバタ出来ず(泣


体が重いのでストレッチに時間をかけた
帰り道で気がついたら今日はお散歩しかしてなかった
やっぱりスラローマーは無理なのね、わたし^^;

旦那はなぜかちびっ子達にもてまくり
途中芝生ありのインラインかけっこや影鬼、トレインなどなど
なかなかハードな練習メニューをこなしていました(笑

0904bs


画像は新横浜ファンスケート「写真集」にて公開中

問題あったら連絡ください

|

« 2010インラインチャレンジ! | トップページ | スラバト2010 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

昨日は暑い中お疲れ様&有難うございました♪
お陰様でかいとの怪我も大した事なく復活しております!タオル本当に助かりましたwwm(__)m

今日はUSBですねっ!よろしくお願い致します!

投稿: Makkey | 2010.09.05 06:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010インラインチャレンジ! | トップページ | スラバト2010 »