« うみかぜスラバト ニコの動画 | トップページ | 鵠沼ミニフェスティバルの動画 »

鵠沼ミニフェスティバル

暑い中
参加した方もスタッフもお疲れ様でした
うみかぜとはまた違った雰囲気の楽しいイベントでした

鵠沼ミニフェスティバルの売りは
「スラロームを少しでもやったことがあれば
基本のスラロームだけでエントリーできる基礎クラスがある」こと
ルーティンが無くても楽しめる、万年初心者に優しい大会です^^

0912am


50名近くの参加者が
スラロームとジムカーナで頑張りました

私は大会公認のカメラマンを仰せつかり
ちゃんと撮れてるのかドキドキしながらも
楽しくしっかり競技見物をさせていただきました♪

カメラのメモリーを大会本部に預けたので
写真や動画のUPは後日^^;

タクミンはスラロームで賞は取れなかったものの
試作していた次期への新しいルーティンを
ちょびっとだけ披露しました
私的にはよいチャレンジだったと思います

ジムカーナは最速賞を取りご満悦の様子


うみかぜでは爆睡してできなかったアグも
今日は楽しんだようです^^

取り急ぎご報告まで♪

|

« うみかぜスラバト ニコの動画 | トップページ | 鵠沼ミニフェスティバルの動画 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

昨日はカメラマン、お疲れ様でした(o^-^o)。

とても暑かったですね~。
ローラースケートで飛び入り参加までさせて頂き
本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。

タクミン速かったですね。
動画撮りましたよ~。

では、またご一緒して下さいヽ(´▽`)/

投稿: ニシ | 2010.09.13 06:51

ニシさん>
お会いできて嬉しかったです♪
ぜひ次回は参加してくださいね (b ̄-^)

クワッドの皆さんが大いに盛り上げてくれて
より楽しいイベントになってましたね~heart04動画のUP楽しみにしています。

投稿: CHIKA | 2010.09.13 17:23

CHIKAさん昨日は大変お疲れ様でしたsun

撮影もありがとうございますsign01

ホ~ント暑かったですよねbearing
冷たい霧吹きうれしかった~good

またご一緒お願いしますsign03

投稿: フル | 2010.09.13 23:15

撮影スタッフ引き受けてくれてありがとうございます。
早速先日のうちに集合写真だけでもみんなが使えるように公式サイトにアップしておきました。
暑い中本当にありがとうございました~!!

投稿: ひで爺 | 2010.09.13 23:24

暑い中、お疲れさまでした^^

もうちょっと涼しければともかく、あの暑さの中での公式カメラマン…すごく辛かったんでは(>_<)

撮ってもらった写真、さっそく使わせてもらいました^^
本当に感謝です。

で、タクミンかっこよかったなぁ。
ウチの嫁もカッコイイって言ってましたよ^^

投稿: ゆう | 2010.09.14 00:23

早速、集合写真使わせてもらいました。
ありがとうございますo(*^▽^*)o

動画アップしたのでよかったら見て下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=FSzlO5BSQ4Y

投稿: ニシ | 2010.09.14 18:56

フルさん>
お疲れ様でした!
汗びっしょりで頑張ってたよね^^
nanokaちゃんもrinkaちゃんもとてもかわいかったよ♪


ひで爺>
MCやら切り盛りやら、スーパー裏方さん
お疲れ様でした!
大役仰せつかったのに鈍くさくてm(_ _;)mごめん!
でも、すごく楽しかったよんheart01
また、お手伝いさせてください!
写真の出来が心配だぁ.....


ゆうさん>
奥様も参加してくれて良かったね^^
ミニフェスの醍醐味はふだんあまり出てくれない人も
勇気が出るって事かもね。
コメントもサイコーでした(b ̄-^)
来年はジムカーナ最速シニアを目指してください!


ニシさん>
ステキな動画、2本立てだっ!
タクミンまで出演させてくれてありがとう\*^o^*/
さっそくネタにさせて頂きましたnote

投稿: CHIKA | 2010.09.14 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うみかぜスラバト ニコの動画 | トップページ | 鵠沼ミニフェスティバルの動画 »