« 10/10 新横 | トップページ | インラインクロスコース in スポレク »

スポレク in 新横浜

前日準備してもらったポールやパイロンを並べ

1011as

本牧から持ち込んだレンタルスケートを準備し

1011bs

防護マットを運び込んで会場設営

1011cs

 

スキークリニックは2回で100人を越える事前予約が入り

1011ds

当日受付の初心者体験講習会は3回で250名を数えた

1011es

何度でもチャレンジできるインラインクロス計測会は

延べ150名の参加者があり盛り上がった

1011fs

 

スポレクのキャラ「キャプテンわん」は暑さにやられつつも

新横浜公園内のイベント応援に走り回り

1011gs

レアキャラかつさんとご対面のドルフィンさんはツーショット(笑

1011hs

 

今回初めてレースをしないゆるいイベントとして開催したが

前日までの雨のせいで運動会が今日になったり

予定がずれ込んで参加出来なかった方も多かったと聞いた

その割にはたくさんの方に集まって頂いたのではないだろうか

少ないスタッフで運営できたのも収穫だった

インラインクロスは予想通り

滑った方の多くがリピーターになってくれたので

ぜひ来年もこんな練習会イベントを作っていきたいなheart02

 

参加してくれた皆様、ありがとうnote

スタッフの皆様、お疲れ様でしたheart04

1011is

|

« 10/10 新横 | トップページ | インラインクロスコース in スポレク »

イベント」カテゴリの記事

インライン」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れ様でした。

10月だというのに、真夏を思わせる暑さでしたね。
いつもながら、CHIKAさんの拡声器ぶりには脱帽です。それも、風邪気味だったんですって、信じられん!
クロスはリピーターも多いし、練習場所とか遊ぶ場所があれば、もっと多くの人が楽しめるんでしょうね。


次は30日のインチャレ、気合入れましょう!^0^

アップして頂いた、ドルさんとの画像を頂いていきます。
ありがとうございます ^-^

投稿: かつ | 2010.10.12 12:38

かつさん>
お疲れ様でした!
拡声器....ってなんのことでしょう^^;

クロスはこれからも続けていきたいですね。
多分来年はもっと集まってくれると思います♪

元画像を後でメールします (b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2010.10.12 17:24

CHIKAさんの声援に惚れちゃった(*^_^*)

たくみんは最高にかっこよかった!

ワンフットであのタイム、スゴイなぁ。

ウチの子達、CHIKAさんに怒られ、じゃなかった、応援してもらって、頑張ってチャレンジしてました。

機会があれば、次は親も参加しちゃおーっと。

投稿: ココ | 2010.10.12 19:07

ココさん>
なおくんのウェーブの越え方、すごくよかった♪
もう少し練習できたら20秒を切ったかもね。
ケン君はまだウェーブが怖いのかな?
スラロームはいい感じだったので、
ウェーブを攻略してインチャレにはぜひ頑張って!
ママも次回はぜひ参加してください。
嵌るよ~d(^○^)b

投稿: CHIKA | 2010.10.12 21:10

>拡声器
その頃私も調布で声張り上げていましたが。。。
やはりCHIKAさんの足の小指の爪の垢程にも及びませんでした。。。orz

投稿: Q | 2010.10.14 00:03

Qちゃん>
だから、拡声器ってなんなんだよ。

≫足の小指の爪の垢程にも及びません
それって「声張り上げ」てないと思う("¬_¬)ジロッ

投稿: CHIKA | 2010.10.14 00:21

いえ!!!
Qちゃんの講習を、真横で見ていましたが、
十分に「声張り上げ」ていましたよ(証人)。

投稿: asat@mama | 2010.10.15 15:30

みんな現地にいないから好きホーダイ言えるんだ(泣

CHIKAさまの声援をかなり遠くで見ていましたが、
「声張り上げ」てはいませんでしたよ(証人)。

投稿: はっしー | 2010.10.15 23:00

asat@mama>
だめですよ、Qちゃんを甘やかしちゃ(笑


はの字>
少しは褒めろよ("¬_¬)ジロッ

投稿: CHIKA | 2010.10.20 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/10 新横 | トップページ | インラインクロスコース in スポレク »