« 寿飲み会 | トップページ | 副鼻腔炎 »

10/3 本牧

1003as

予報をひっくり返した青空♪万歳!

今日は子供たちがみんなで仲良く遊ぶ賑やかな1日だった

『筋トレ』ならぬ『りんトレ』

1003bs

もちろんガッツリ訓練したぴちくんは

1003cs

おつかれさーんっ!

 

5ヶ月ぶりにレーシングブーツを履いた

テーピングの順序をすっかり忘れてたうえに

くるぶしや内反小趾の骨対策シリコン付けるのも忘れ^^;

痛くて滑れず数周したらリタイヤ il||li_| ̄|○il||li 

 

そんな私とは対照的に

初めてスピード系ブーツを履いたパパさん達が

びっくりするくらいきれいにブーツの乗り位置が決まっていたり

かなりのスピードでコーナーを回っていたという収穫の多い1日だった

 

インチャレやスポレクにお誘いしたけど、

ご本人達はあまり自分のすごさを実感していないみたい(苦笑

いろんな事に興味を持ったり挑戦したりするのは

とてもステキな事だと思うので

これからも緩く(笑)お誘いしてみようd(^○^)b

|

« 寿飲み会 | トップページ | 副鼻腔炎 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

ピチさん子供に大人気ですねw
密かにピチさんのファンですlovely

投稿: もこちん | 2010.10.07 08:08

もこちんさん>
ほんと、子供たちが蟻のように集ってましたよ^^
もこちんも今度集ってみます?(笑

投稿: CHIKA | 2010.10.08 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寿飲み会 | トップページ | 副鼻腔炎 »