« 縮小開催決定! | トップページ | タクミンの結果報告 »

ミニインチャレ終了

インラインチャレンジ in YOKOHAMA 無事終了

まさかの台風の中

1030js

 

徳島・岡山・滋賀・大阪・三重・岐阜・愛知・
神奈川・東京・埼玉・千葉・群馬・長野などなど

たくさんの方が来てくれてなんとか盛り上がりました^^;

ロードレースやスキースラローム、
そして私が一番楽しみにしていたクロスリレーは
場所の関係で中止せざるを得ず

そのためにエントリーした方々、ごめんなさい!sweat01

台風襲来への対抗措置として
だいぶ時間を繰り上げて運営しました
来てくださった皆さん、心から感謝します
無事に帰還されましたでしょうか

ありがとうございましたheart02

来られなかった皆さん、
次回快晴の空の下で会えることを期待しています
またエントリーしてくださいね(b ̄-^)

1030ccs

 

狭いエリア内での運営だったので
雨の心配をしなくて済んだ代わり
ダンスやパフォーマンスではちょっと動きづらかったですね^^;

申し訳ありませんsweat01
開催できるだけマシ、いたしかたないと諦めてください^^;

困ったのは写した写真の多くが光量不足でピンぼけ
il||li_| ̄|○il||li 

いつもお願いしているカメラマンのような
かっこいい写真はありませんcrying

数日中にスタッフが撮った写真をサイトにUPしますので
少しお待ちください

インラインチャレンジ 写真集

1030ds

|

« 縮小開催決定! | トップページ | タクミンの結果報告 »

イベント」カテゴリの記事

インライン」カテゴリの記事

コメント

悪天候の寒い中、お疲れ様でした。

縮小開催ではあっても、出来てよかったですよね
沢山集まってくれたようで、みなさんに感謝ですね。

行けなくて、申し訳ない。
なんで、こんなときに仕事が・・・・なんだかなぁ

投稿: かつ | 2010.10.30 21:54

悪天候の中、お疲れ様でした~!
都合で顔出し出来ず残念でしたが、盛り上がっている様子が伝わっていますね~!

来年は参加出来るといいなぁ~ヽ(´▽`)/

投稿: Makkey | 2010.10.31 09:20

お疲れさまでした^^

たとえ縮小開催でも、開催できただけでもホント良かったと思いますよ。

ちなみに…私は電車で来たもんで、帰りは東海道線が死んでました…。

投稿: ゆう | 2010.10.31 11:15

かつさん>
残念だったね、仕事じゃ仕方ない。
次回はなにごとも起こらないことを祈ろう。
カメラマンが3人とも来られない事態とは
想定外だったよ(苦笑


Makkeyさん>
来年までにネタを仕込み、
うみかぜパワーでなんかやって♪
待ってるよ~♪


ゆうさん>
レーシングスーツを見られなくて残念。
来年はメッチャ応援するよー!
帰りに東海道が死んでたのは寄り道beerしてたからだろー
(;¬_¬)ジロッ

投稿: CHIKA | 2010.11.02 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縮小開催決定! | トップページ | タクミンの結果報告 »