« ハスカップ・ジュエリー (HASKAPP JEWELRY) | トップページ | スポレク in 新横浜 »

10/10 新横

昨日も今日も雨で本牧は営業中止
やばいですよ、光が丘は来週だって言うのに
タクミンはまったく練習できてない......(怒

 

と言うわけで、雨覚悟で新横に出動
いざとなったら薄暗い屋根下があるさ ( ̄・・ ̄)=3

 

と思ってたどり着いたら
あら、思ったほどひどくもないじゃないですか♪
先に陣取っていたサッカー少年と指導者さんに
丁重に場所の移動をお願いして滑走路面確保ですよ \*^o^*/

1010as

 

 

今日は人が少なかったので
ガッツリ光に向けて練習ができました

1010es

 

しっかり腹ごしらえして練習開始♪

1010ds

バランス練

1010cs

1010bs

 

気を使って広場1に移動してくれたオーキッズの皆様
特にゆうかパパ&ママ、ありがとう♪

1010fs

 

来週の光が丘、頑張ってくるからね~ =^O^=/

 

|

« ハスカップ・ジュエリー (HASKAPP JEWELRY) | トップページ | スポレク in 新横浜 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

わ~ん(´;ω;`)
そんなに練習しないで~

投稿: たけ | 2010.10.11 19:19

たけさん>
大丈夫よ^^
この子たちの練習は方向性が違うみたいだから(汗

光が丘で会えるの、楽しみにしていますね (b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2010.10.12 17:35

ぴちさんって・・・・癒し系ですよcatface
いいなぁ~タクミン君ぴちさんと練習できてww
でも新横は、犬がいるから怖いですぅcrying

一家に一台ぴちさんが欲しい(ぉぃwww

投稿: もこちん | 2010.10.13 00:08

もこちんさん>
確かにぴちくんは一緒に滑ってると楽しい人だよね^^
あんなんで(って言うな)なかなか仕事もできるヤツですよ(笑
今回の光が丘のネタは、
彼じゃなかったら実現不可能だったでしょう。
終わったら動画をアップしますので
楽しみにしていてください(b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2010.10.14 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハスカップ・ジュエリー (HASKAPP JEWELRY) | トップページ | スポレク in 新横浜 »