« 三浦大知 | トップページ | 11/14 本牧 »

11/13 本牧

新横浜では月に1度の定例講習会の日
技術向上を目指し、講習カードにスタンプを押してもらうために
参加の皆さんは真剣に受講し練習に励んでいることでしょうheart02

その意欲はとても大事だと思います^^

打って変わって本牧は
まったりのんびり穏やか~な雰囲気の中maple
ただただ滑るのが楽しいっていう人達が
時々パイロンと戯れつつ
fish回遊魚fish のように周回を重ねて楽しんでいます

今日はAPECのせいで外が騒がしかったけどねー

自分にあった環境をリサーチして
楽しいインラインライフを過ごしてくれたらいいなぁ、と思います

 

もしかしたらそんな本牧で
近いうちに優秀な回遊魚がたくさん生まれそうな予感♪
ストライド講習とかできるようになるかしら?
人数が集まれば、また高萩練本牧バージョンもできる?

スピード系、スラ系、クロス系、スキー系、ホッケーetc.
いろいろ楽しいジャンルがあるので
まずはこだわりすぎずにいろいろ挑戦してみて欲しいな♪

|

« 三浦大知 | トップページ | 11/14 本牧 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三浦大知 | トップページ | 11/14 本牧 »