« 都の条例(漫画規制強化 | トップページ | スピードスラローム計測会 »

12/19 本牧

1219as

 

もうすぐクリスマスですねーxmas
メッチャ寒い1日だった~(泣
なのに予想外に多い来場者で(◎o0;)びっくり

今日もショップは賑わってましたpresent
サンタさんが人間に化けて現れたようですが
確認出来ませんでした(笑

なんだかすっかり管理人のおばちゃんが定位置になって
滑る気なくなってるし....(爆

カップ麺の売れ行きが気になる今日この頃
ブタメン&とんがらし麺、入荷しましたよ~wink

|

« 都の条例(漫画規制強化 | トップページ | スピードスラローム計測会 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

本牧で人間に化けて出てるのは、サンタさんだけですか?

投稿: はっしー | 2010.12.19 21:46

はっしーさん>
憎たらしいことしか言わない妖怪「はの字」が
同じく憎たらくて態度の悪い粗悪品「きたの字」と結託して
人間に化けて本牧を悪の巣窟にしてますよ。

投稿: CHIKA | 2010.12.19 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都の条例(漫画規制強化 | トップページ | スピードスラローム計測会 »