« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

荷崩れ

羽田の手前でいきなり車が止まった
が、事故にしてはゆるゆると動く
故障車かな?と思いながら進むと「あららぁ」
鉄パイプや杭のような木が散乱してとても進みにくい状況sweat01

0131as

 

0131bs

 

続きを読む "荷崩れ"

| | コメント (5)

.1/30 本牧

寒い朝、やっぱりプールには氷が張ってた
それでも午前中は日が射して暖かかったのに

0130as

 

午後雲がかかると途端に凍えるほど寒く
.....ゴミ?
と空を見上げたら雪だった( ̄_ ̄|||)寒いわけだ

それでもたくさんのスケーターがやってきて賑やかな本牧
今日は気の合うママさんを見つけたので
おしゃべりしながら周回♪
久々のこの感覚がうれしーd(^○^)b

.....あうっ筋肉痛ですsweat01

続きを読む ".1/30 本牧"

| | コメント (0)

誕生日取扱説明書

by全日本誕生日協会
だそうで^^;

0127a

 

続きを読む "誕生日取扱説明書"

| | コメント (3)

OLMあれこれ

電話乱入ありがとー!ナイスタイミング(b ̄-^)
誕生祝いのケーキ、美味しかった!
どでかい牛肉を捌いて中華鍋大のステーキ、うまー!

0122es0122fs

0122gs

 

釣り組の釣果、少なすぎ!(笑
麻雀、きれいな手であがって気分よかったぁ♪
ハルという名の福の神は健在だ

思い出せばキリがないけど、ようやく今年も始まった

今回参加出来なかったみなさま♪
来年は頑張りましょう(笑

続きを読む "OLMあれこれ"

| | コメント (2)

かかってきた電話

突然
「高校の後輩です、こんにちは」という電話
「はぁ?」
どう考えても怪しいその電話に反応する気も無いけど

続きを読む "かかってきた電話"

| | コメント (4)

1/23 新横

友人達が帰ったあと新横浜にタクミンを迎えに行った

0123as

 

そこにはボロキレ状態のスラローマー(笑

続きを読む "1/23 新横"

| | コメント (0)

梅堤OLM

今年の年始めは用事が多くて
新年会がこんなに延びちまったm(_ _;)mごめんよー
でも、ゆっくり顔を合わせて一晩中語りながら過ごすのに
タイミングが合えば問題ない
(来られなかった人もいたけどねー、許せsweat01

電話乱入も歓迎するよ♪
突発乱入は、もちろん大歓迎d(^○^)b

参加予定は
ハマダンさん・ハルさん・卓見くん・ゆかやん・DENちゃん・
YASUさん・KENさん・かぼちゃん・Nobuさん・コムさん確定^^
会いたい人、話したい人は連絡くださいませ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*

確定な皆さん↓旦那は飲めない酒飲んで撃沈(笑

0122js

続きを読む "梅堤OLM"

| | コメント (4)

旦那の誕生日

私に引き続き旦那も誕生日^^;

今回タクミンのチョイスはなかなか♪

日影茶屋 LA MAREE DE CHAYA

0122as

 

サイトにはケーキの写真が無いのね^^;
カマンベールチーズケーキが一番美味しかった♪
マロンは見た目よりもあっさり
お小遣いで購入だから数が少ないのは大目にみよう(笑

続きを読む "旦那の誕生日"

| | コメント (2)

プレゼント

覚えていてくれたみなさま、
たくさんのメッセージにびっくりしつつ
とても幸せでステキな日を過ごさせていただきました

ありがとうございますm( _ _ )m

*-*-*-*-*-*

インラインを入れるブーツケースを頂いたのだ♪
元はスノボ用?らしいけど、
ぶら下げて出かけるにはちょうどいいheart04

ありがとーd(^○^)b

0121as

 

続きを読む "プレゼント"

| | コメント (5)

タクミンのブーツ

新しいルーティンの練習を始めてから
くるぶしが痛いと言い出した
スピードを出すようになってへたるのが早くなったのかな

もう CROSS MAX のストックはないよーsweat01
seba は硬くていやだって言うし....

お奨めブーツのアドバイスをもらい RB Twister243 をチョイス

0120as

UFSのロッカリングフレームを取り付けるのに
ちょっと苦労しなければいけないらしいと聞いて
めっちゃブルーになった

....うーん ( ̄~ ̄;)タクミンにそんな技術はないぞ
かといって旦那に頼んでもいったいいつになることやら

続きを読む "タクミンのブーツ"

| | コメント (4)

猫・ねこ 写真展

友人の画廊で猫の写真展があります
猫好きなみなさま♪癒されに行きませんか?

0119bs

0119as

 

近くには
港の見える丘公園や外人墓地もありますよ^^

続きを読む "猫・ねこ 写真展"

| | コメント (4)

みなとみらいと富士山

首都高大黒線から見たみなとみらい

0117as

 

続きを読む "みなとみらいと富士山"

| | コメント (0)

商品券(プリペイドカード)の払い戻し

2010年(平成22年)4月に施行された「資金決済法」によって
発行者が60日以上の払戻期間を設定し、
払い戻しを新聞で公告したり、店頭告知することを条件として
商品券等の発行停止が安易に出来るようになった

敢えて「安易に」と書いたのは、
今回ニュースになっている商品券の中には
全国紙の新聞2社のみの公示で廃止した商品券があったから

有効期限の記載がない商品券でも、
払戻期間に申し出を行わなければ原則的にただの紙切れ
返金は受けられない

「資金決済法に基づく払戻手続実施中の商品券の発行者等一覧」

に掲載されているので、不安な方は確認をしましょう^^;

続きを読む "商品券(プリペイドカード)の払い戻し"

| | コメント (3)

1/16 本牧

氷点下だそうな...

0116as

 

この冬初めてガラスが凍った(><)
今日はきっとお客さんは来ないな、なんて思いながら本牧へ

続きを読む "1/16 本牧"

| | コメント (6)

明日の本牧

明日16日、本牧インラインスケート場には
ミーティングのため普段は来ないスタッフも含め
たくさんのメンバーが集結するのですが
なんと、名古屋の龍希さんからメールがあり
偶然にも日曜日に来場してくれるとのこと

\*^o^*/ わーいsign03

会いたいと思っている方はぜひ本牧へ(b ̄-^)

続きを読む "明日の本牧"

| | コメント (0)

ASTALIFT(化粧品)

0113ass

 

某営業マンがくれたはがきを出したらトライアルキットが届いた♪
うわっ、ずいぶんとたくさん種類があるんだなぁ
と言うのが第一の感想^^;

普段、化粧水と乳液のワンツーフィニッシュな私は
説明書がないと使う順序が覚えきれない(爆

 

続きを読む "ASTALIFT(化粧品)"

| | コメント (6)

Skorpion の 動画

 

続きを読む "Skorpion の 動画"

| | コメント (0)

SOD 早朝おやぢダンサーズ at DIFFER Ariake

 

続きを読む "SOD 早朝おやぢダンサーズ at DIFFER Ariake"

| | コメント (2)

Slalom Battle at DIFFER Ariake

UPするのに1日がかり(怒
我が家のPC回線なんとかせねば....

続きを読む "Slalom Battle at DIFFER Ariake"

| | コメント (4)

ROLLER DISCO 雑感

やっぱ、ディスコは光るウィールでしょ(b ̄-^)
タクミン用にきれいに光るウィールを1セット貸してもらった
きよのさん、ありがとうheart04

0110as

 

クワッドとインライン、どちらもレンタルがあったので
試してみた人もいたみたいだね^^

踊りながら周回して楽しむDISCO
パイロンに入って遊ぶスラローム
舞台のすぐ下に張ってあったスラックライン
ロビーには各社のブース
協賛集めや会場の交渉、当日進行の段取りなど
頑張ったスタッフに感謝♪(*^ ・^)ノ⌒☆
入場者は400人を越えたって\*^o^*/
すごいsign03

すごいと言えばこれ
こんな姿はもう2度と拝めないかも^^;

0110ds

 

続きを読む "ROLLER DISCO 雑感"

| | コメント (5)

ディファ有明ローラーディスコ

メッチャ楽しい1日でした

0109as

DIFFER 有明の入り口頭上

0109bs

スラロームバトルメンバーの集合写真

0109cs

お気に入りの一枚^^;

続きを読む "ディファ有明ローラーディスコ"

| | コメント (10)

スコーピオン クワッドライン

0108as

まだ正月休み中で中には入れなかったけど
こんな張り紙をみなとみらいで見つけた

0108bs

箱の表示は
「Skorpion  Quadline」

....本来の読みならスコーピオンだろ( ̄_ ̄|||)
勝手に名前変えていいのか?

 

続きを読む "スコーピオン クワッドライン"

| | コメント (3)

1月・2月のイベント予定

1月9日(sun)
渡良瀬スピードスケート大会 大会要項

本牧インラインスケート場初滑り

ローラーディスコat ディファ有明

1月22日(sat)
新横浜定例講習会インラインスケート広場2にて

横浜市内小学校にて親子体験会

1月23日(sun)
ぐみょうじクラブ インラインスケート教室

1月30日(sun)
Tokyo Elite In-Line Speed School練馬リンクにて

続きを読む "1月・2月のイベント予定"

| | コメント (0)

アシックス ランニングシューズ

アシックス ランニングシューズ

GEL-1160-SW TJG607-9390

0106as

 

タクミンが気に入ってボロボロになるまで履いてるシューズ

もうそろそろ次のシューズを買わなくちゃ...(困

 

続きを読む "アシックス ランニングシューズ"

| | コメント (2)

地デジ

SHARP AQUOS クアトロン 40V型 LC-40LX3-B

0105s

 

続きを読む "地デジ"

| | コメント (4)

ディファ有明 詳細

けいちゃんの日記から引用

0104a

 

【会場内のセクション説明】

○DISCOエリア(今回のメイン会場)

○スラロームエリア
  (パイロン常設・間隔は1.5m、80cm、50cmの3種類)

○ショーケースステージ

○屋外スペース(スケート・BMX・スケボー OK)
  パイロンをフルで並べてガッツリ滑ってもOK

○スラックライン(会場内と屋外に数か所設置予定)

【注意事項】

☆屋内路面はツルッツル(転倒・接触事故にご注意)
  怪我は自己責任

☆会場外から食べ物持ち込み禁止(外で食べる分にはOK)
  会場出入り自由

☆会場の駐車場はスタッフ専用
  (公共交通機関を利用してください)

続きを読む "ディファ有明 詳細"

| | コメント (0)

アロマ

基本的に香りものはあまり好きになれない
体臭を気にして香水を買ってみるものの
すぐに香りに参ってしまいお蔵入り

アロマオイルの香りが
海馬という記憶を司る脳の組織が活性化するとか聞いたので
老化防止にいいのかしら、などと考えてプレゼント用に購入

0103bs

 

続きを読む "アロマ"

| | コメント (0)

HARBS Fresh Cakes

HARBS

義母の誕生日なので、ケーキ購入

1cut ¥600~¥850と高価だが やたら大きい!

0103as

 

続きを読む "HARBS Fresh Cakes"

| | コメント (0)

横浜観光

仕事で知り合った友人が遊びに来たので横浜観光に出かけた
3箇日から観光地へ出かけるなんてついぞ無かった出来事だよ(笑

関帝廟

0102bs

 

大桟橋

0102cs

 

続きを読む "横浜観光"

| | コメント (2)

ジョギングシューズ

NEWBALANCE NB GW413

定価:\4,410

0102as

 

タクミンのお下がりシューズに穴が開き
待っていたんだよ、オーソリティの正月セール\*^o^*/

売価\2,980 更に10%off という価格で
気に入ったシューズをGETできたのはラッキー♪
足裏に気持ちよく圧がかかったことと
小さめサイズなのに外反母趾が痛まなかったのが
購入の決めてだった

 

続きを読む "ジョギングシューズ"

| | コメント (2)

元旦

今年の初日も暖かく良いお天気で始まり
幸先が良いですね~♪

毎年恒例、義兄家族との新年のご挨拶を早々に切り上げ

0101as

 

義母を連れての初詣もさっさと済ませ、

0101cs

0101ds

 

続きを読む "元旦"

| | コメント (0)

迎春

11nenga

 

続きを読む "迎春"

| | コメント (4)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »