« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

Rolling Marshall

「Marshall」には人を案内する、物を集める・整理する
と言う意味がある
カテゴリを率いるリーダーになってもらいたいという
うほさんの願いを込めたチーム名である

ケンジくん、セナちゃん、マイキー、タクミン
4人のユニットで東京マラソンのイベントに参加

 

続きを読む "Rolling Marshall"

| | コメント (6)

東京マラソン:イベント終了

0227cs

0227ds

 

無事に終了しました
思った以上の観客が集まり、演技に感嘆の声も聞けて
成功だったんじゃないか、と思います

続きを読む "東京マラソン:イベント終了"

| | コメント (0)

2/26 新横浜

東京マラソン応援イベントの最終リハーサル

0226cs

 

明日は悔いのない演技ができるといいねnote

続きを読む "2/26 新横浜"

| | コメント (0)

東京マラソン応援イベント

0222as

0222bs

2月27日(sun)  東京大マラソン祭り2011

イベントコースガイド

有明 NO.27【イーストプロムナード会場内】
13:00~ Rolling Minutes
ミニッツの子供たちや
大人ユニット「Marshall」
ケンジくん・セナちゃん・マイキー・タクミンのデモが見られる

有明NO.28【フィニッシュスタンド前スペースC・D】
14:45~ 東京ローラースケート連盟
N☆W☆A や Ash のデモが見られる♪
他にもローラーダンス、スピードやアグも紹介するらしい

サブ会場【東京臨海広域防災公園】
11:00~14:00 スポーツ体験イベント
東京ローラースケート連盟が体験会開催

続きを読む "東京マラソン応援イベント"

| | コメント (3)

2/20 新横から御徒町

千葉の帰り、
残念ながら門仲はいつものメンバーがお休みとのことで
遠征は中止にして新横へ

ちょうどSAMU家が終了間際だった
捻挫したSHOは車の中でおべんきょ中^^;

0220ds

 

続きを読む "2/20 新横から御徒町"

| | コメント (2)

週末、千葉にて

母方の親戚一同で数年ぶりに顔合わせ♪

0220cs

 

竜宮城 スパホテル 三日月

総勢40名、初めて会うチビさんもいっぱい^^;
カラオケで盛り上がると一気に親しみが増し
人見知りっ子もようやく笑った^^

夜中近くまでゲームや卓球に興じ、
そのあともスパや温泉でおしゃべりに花を咲かせ、
寝たのは何時だ?(笑

0220as

 

続きを読む "週末、千葉にて"

| | コメント (5)

ダートラの動画

懐かしー♪

 

続きを読む "ダートラの動画"

| | コメント (2)

喜最中

喜月堂

本牧に本店を構える和菓子屋
最中の皮に入りきらない餡が特徴^^

0219as

 

続きを読む "喜最中"

| | コメント (3)

また傷付けられた(泣

今回はバックドア、リアバンパーとその周辺

細かい当てキズ多数とへこみが数カ所

車のすぐそばに 重ねて置いてあったパレット
(木で出来た荷物を置く台)こんなやつで
1m x 1m 以上あるからけっこう重い

0217as

 

運ぼうとして荷崩れ起こしたらしい

続きを読む "また傷付けられた(泣"

| | コメント (6)

バレンタインデー

いつも通りでネタにもならないので
バレンタインデーの話題は素通りしようと思ってた

ところが!

なんでこんな高級チョコが2つも机の上に?

0215as

 

続きを読む "バレンタインデー"

| | コメント (0)

さてどこで滑ろう...

19日から木更津1泊で親戚一同が介するイベント
20日の夜には御徒町で埼玉カップのキックオフミーティング
....場所を書き忘れていたので追記しました^^;

タクミンが滑りたいというのだけど
途中でどこかいい場所はないものか...

お奨めのスラスポット教えてください^^;

 

続きを読む "さてどこで滑ろう..."

| | コメント (6)

雪が積もった!

19時頃霙だったが21時を回る頃完全に雪に変わった

横浜駅西口鶴屋町付近

0214as

 

関内駅南側

0214bs

続きを読む "雪が積もった!"

| | コメント (8)

2/13 本牧

朝の寒さったら半端ないsweat01

0213ass

 

思った以上に暖かい日差しのおかげで
あっという間に乾いちゃったのは嬉しい誤算♪
おかげでたくさんの方達と楽しい会話が弾んだ\*^o^*/

今日もたくさんの子供たちが講習を受けてくれたなぁ♪
最近では親御さんも講習の重要性を理解してくれてるので
かなりやりやすくなった

頑張れ、未来のメダリスト!

0213css

 

続きを読む "2/13 本牧"

| | コメント (0)

0211as

0211bs

続きを読む "雪"

| | コメント (2)

たばこ

吸いたいというのを止めはしませんが。

 

なぜ車窓から吸い殻を投げ捨てる?
気に入らない、本当にむかつく

中には信号待ちの間に道路に灰皿をひっくり返すアホもいる
火の付いたたばこを飛ばすありえんヤツもいる

本日、客を乗せる営業車両のくせに
マナーの悪い奴がいたので貼り付けの刑 (ノ-"-)ノ⌒┻━┻   

続きを読む "たばこ"

| | コメント (8)

漢検

漢検準一級の合格基準は
200点満点中160点前後が最低ライン

残念ながら今回タクミンはわずかに足らず
準一級不合格確定 らしいんだけど
なんなんでしょうね、この問題
電子辞書で調べても文字が出て来ないんですけど( ̄_ ̄|||)

因みに私、ほとんどわかりませんでした...

続きを読む "漢検"

| | コメント (5)

2/6 本牧

0206as

 

今日は仙台から帰宅中のかつさんが応援に来てくれた
午前中から講習の嵐でスタッフ総出^^;

どれだけイントラやっても
毎回上達していく受講者を見ると嬉しくなっちゃう♪
今日も楽しかったぁ\*^o^*/

続きを読む "2/6 本牧"

| | コメント (2)

事務仕事用の椅子

DUOREST BUSINESS

背骨と腰を科学したドイツ生まれの2つの背もたれが
“椅子革命”を起こす

0205as

 

続きを読む "事務仕事用の椅子"

| | コメント (2)

最近のこと

ここ1年くらい定時に帰れる職場環境だったので
高速通勤を楽しむ余裕もあったのだが
1月から新しい部署に配属され
またしても残業の多いやたら忙しい毎日になってしまった

おまけに会社の危機だとかいう理由で全員減給crying

なんでこんなに忙しいのに給料が減るのか
その原因を探るのも私の仕事らしいけどさ
こと給料に関してはいつも社長に向かって文句言ってる私に
その仕事させていいのか?
黒い台詞を吐いてしまいそうだよpout

続きを読む "最近のこと"

| | コメント (2)

2月3月のイベント予定

2月5日(sat)
はざわクラブ祭り インラインスケート教室

2月6日(sun)
はらスラ はらっパーク宮代「池底」にて

2月11日(fri)
松戸インラインカップ インドア大会
詳細は電話で問い合わせが必要

2月19日(sat)
さかえスポーツくらぶ祭り インラインスケート教室

羽沢クラブ インラインスケート教室

Tokyo Elite In-Line Speed School 江戸川リンクにて

2月20日(sun)
神田2/20親子インラインスケート体験教室 小川広場にて

埼玉カップ キックオフミーティング

2月27日(sun)
新横浜定例講習会 インラインスケート広場2にて

東京大マラソン沿道イベント
有明 NO.27【イーストプロムナード会場内】
13:00~ Rolling Minutes

有明NO.28【フィニッシュスタンド前スペースC・D】
14:45~ 東京ローラースケート連盟

続きを読む "2月3月のイベント予定"

| | コメント (4)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »