« 事務仕事用の椅子 | トップページ | 漢検 »

2/6 本牧

0206as

 

今日は仙台から帰宅中のかつさんが応援に来てくれた
午前中から講習の嵐でスタッフ総出^^;

どれだけイントラやっても
毎回上達していく受講者を見ると嬉しくなっちゃう♪
今日も楽しかったぁ\*^o^*/

スラロームやって愕然(◎o0;)
ワンフットで漕げないし、バッククロス出来なくなってる(汗
やばい、やう゛ぁい、オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

子供らに笑われないようにコソ練が必要らしい
( ̄~ ̄;) まいったな....

|

« 事務仕事用の椅子 | トップページ | 漢検 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
子供達の笑顔を沢山見れて、充電出来ました。

やっぱ、横浜はあたたかくて羨ましい happy01
10度近い温度差に、体がついていけない・・・・


歳を重ねると、忘れ易くなるから・・・・・俺も・・・・
定期的にやっておかないとねぇ (o^-^o)

投稿: かつ | 2011.02.08 23:40

かつさん>
仙台は寒そうだね。
風邪引かないようにね!!

投稿: CHIKA | 2011.02.09 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事務仕事用の椅子 | トップページ | 漢検 »