« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

6月以降のイベント予定

6月5日(sun)
神田スポーツ祭り 春 インラインスケート講習会
神田小川広場にて

新横浜定例講習会 新横浜インラインスケート広場2にて

鵠沼インラインスケート基礎講習会
鵠沼海浜公園 スケートパークにて

6月11日(sat)
羽沢クラブ

インラインスケート初心者講習会
いこいの森公園スケート場にて

6月12日(sun)
おおね公園スケート講習会 秦野市立おおね公園にて

6月18日(sat)
羽沢クラブ

高萩練 江戸川リンク

初心者講習会 ティーンズプラザ富士見台にて

6月18日(sat)19日(sun)
ASPO 10th Anniversary
アクションスポーツパーク岡山にて

6月25日(sat)
第4回滋賀県インライン交流会 瀬田アイスアリーナにて

6月26日(sun)
鵠沼トリックスラローム講習会
鵠沼海浜公園 スケートパークにて

6月25日(sat)・26日(sun)
24 Heures Rollers ルマンサーキットにて

続きを読む "6月以降のイベント予定"

| | コメント (0)

jubeat 動画

タクミンが気に入ってるのは
I my me mine

 

私の気に入ってるのは Evans♪

続きを読む "jubeat 動画"

| | コメント (0)

長良川名人戦中止

楽しみにしていたイベントですが
台風と梅雨のダブルパンチでとうとうノックアウト(泣

主催する人達の胃に穴が開く前に
「中止」と踏ん切りがつく天気で逆に良かったと思います

次回こそは良いお天気に恵まれて
楽しいイベントとなりますように

続きを読む "長良川名人戦中止"

| | コメント (0)

三方六(さんぽうろく)

柳月りゅうげつ

三方六(さんぽうろく)

0527as

続きを読む "三方六(さんぽうろく)"

| | コメント (0)

ASPO 10th Anniversary Event

ASPO 10th Anniversary

http://www.xsj.co.jp/event_information/info/anniversary_event/10thAnniver.html

0524a

エントリー締切:6月14日(tue)

続きを読む "ASPO 10th Anniversary Event"

| | コメント (0)

おおね公園スケーティング場

秦野市立おおね公園

住 所:神奈川県秦野市鶴巻940番地
TEL:0463-77-7888

一時震災で閉鎖していたパークが再オープンしました

アクセス案内はこちら

毎月第2日曜日1:00p.m.~3:00p.m.は
講習会も開催されるようです
少しですがレンタルブーツも準備してあるとのこと
お友達を誘ってみてはいかがでしょsmile

続きを読む "おおね公園スケーティング場"

| | コメント (2)

5/22 新横

午後から雨だってrain
その前に滑りたい!!って言うタクミンに付き合って
新横に行ってきた

練習熱心な漢達

0522as

パイロン畑♪

0522bs

嵐のような強風に慌てて撤収15時
その直後土砂降り(苦笑

0522cs

続きを読む "5/22 新横"

| | コメント (7)

5/21 本牧撤収

0521as

先週第2期営業が終わった本牧で今日は撤収作業

続きを読む "5/21 本牧撤収"

| | コメント (3)

スプリント勝ち抜け選手権

長良川名人戦1走目と2走目の間に
KAZAX 主催で行われるイベント

詳細はNIKEさんのブログにて

参加費は
全額震災の 義捐金とする任意の金額
って言う設定です

定員が先着50名、インラインクロス参加者に優先権があります

50mスタートダッシュをハンデ付きで競うタイムトライアル
上位10名が決勝進出
申し込み先メールアドレス:yoko@kazax.co.jp

続きを読む "スプリント勝ち抜け選手権"

| | コメント (0)

長良川名人戦のコース図

またしても楽しそうなコースが完成したようで^^;

【エントリークラス】は5つ
見習い(男子・女子)
くのいち(女子)
達人(男子)
名人(男女混合)

名人クラスに出場するタクミン
ご一緒するみなさま、どうぞよろしく♪
今回関東からの遠征は
eriちゃん、ゆうこ姫、タクミンの3人

本当はケイトを引っ張り出したい
本人が出たいって言ってくれればなぁ....^^;

続きを読む "長良川名人戦のコース図"

| | コメント (2)

光が丘カップの写真とヴぇの動画

少しですがUPしました
スタッフの合間に撮っているので
画像が偏ってます、ごめんね
オリジナルサイズが欲しい方は連絡ください

yahoo!photo

続きを読む "光が丘カップの写真とヴぇの動画"

| | コメント (2)

チーズオムレット

Pastry SNAFFLE'S

チーズオムレット

0516as

 

続きを読む "チーズオムレット"

| | コメント (0)

光が丘カップ 当日

仙台から参加してくれた かとー君♪
予選突破で目標達成おめでとう!!来年はB制覇だgood

0515bs

続きを読む "光が丘カップ 当日"

| | コメント (6)

5/14 本牧

ぴちくんが連れてきたのは大阪のクワッドダンサー

0514as

なかなかオールマイティで変態チック♪
ローラーでクルクル回って遊んでたかと思うと
子供にクワッド履かせてミニ講習してくれてるし
100mmレーシングブーツ履かせてもかっとんで行くし
そのままエイトサークル回ってるし

をを、ぴちくんやタクミンと同じカホリがする(笑

0514bs

0514cs

だいぶいろいろ楽しませてもらった♪
次に会えるとしたら滋賀のディスコかな

後で動画UPします

続きを読む "5/14 本牧"

| | コメント (0)

週末は光が丘カップ

エントリーリストはこちら

どう見てもおもしろくなりそうなメンバーばかりなので
とっても楽しみです♪

5月15日(sun)

お天気は今のところ大丈夫そうだし
時間を作れる方はぜひ応援に来てくださいsign03

続きを読む "週末は光が丘カップ"

| | コメント (3)

母の日

いつものように過ぎていく日々....

と思っていたら密かに準備してくれたらしい

0510as

続きを読む "母の日"

| | コメント (0)

5/8 東林(とうりん)

中華街の慰労会は北京料理店の東林
我が家が大好きなお店の一つです

横浜市中区山下町221林パークハイツ
050-5816-5297
11:00~21:30 定休日:火曜日

ピータン豆腐
0508s_1

ピータン豆腐、おいしかったぁ♪
揚げた卵のトッピングやちょっと甘めのタレがいい感じでした

豚バラ肉の醤油煮
0508s_2

イカの唐辛子炒め
0508s_3

青菜炒め
0508s_4

続きを読む "5/8 東林(とうりん)"

| | コメント (0)

5/8 本牧

通称まめしば?の しばちゃんが遊びに来た

0508as

スノーマン連れて来いって言ったのに
("¬_¬)ジロッ 忘れたなっannoy
なぁんて言っても
あの頃のCRを知ってる人はほとんどいないか^^;
懐かしのクリスマスラン♪

0508bs

続きを読む "5/8 本牧"

| | コメント (2)

ベルトポーチ

いるまのホンマさん製作【本革製(一部イグアナ使用)】
細かいところまで丁寧に仕上げられていて
マジ尊敬しちゃいますlovely

0507bs

そのうえ すべて手縫いですよ、手縫い sign03
こんなステキなものが作れるなんて羨ましい...
売り物かと思ったくらい素晴らしい出来なのですが
まだ修行中だそうです( ̄_ ̄|||)
一流品にするのは大変なんですね

いつかお店を出すときにはいっぱい宣伝しますから\*^o^*/

続きを読む "ベルトポーチ"

| | コメント (2)

にゃほのFSS

 

2回滑って2回ともパイロンキック無しsign03

続きを読む "にゃほのFSS"

| | コメント (0)

5/5 本牧

この試みに共感して
足を運んでくれた友人達に心からお礼をsign03

本当にありがとうnote

これからも事あるごとにお願いすると思いますが
懲りずによろしく~coldsweats01

続きを読む "5/5 本牧"

| | コメント (0)

5/4 飯能HSP

本牧に前泊のにゃほを連れて飯能へ
嬉しい事に今回はeriちゃんも来てくれることになった
GW渋滞を予想していたけどなんとか渋滞を手前でかわし
2時間で飯能市民体育館に到着

0504as

 

一応参加しましたよ^^;
枯れ木も山の賑わいってやつですかね

0504bs

 

子供たちは頭パンクするほど
いろんな事を詰め込んでもらって帰宅
収穫の多い遠征となったようです
いろいろ教えてくださった皆さん、ありがとうございましたsign03

続きを読む "5/4 飯能HSP"

| | コメント (9)

5月5日の本牧で

インラインチャレンジ協会のお知らせ

震災後
インラインを通じてなにかお手伝いできないか考えた結果
被災地から横浜へお引っ越ししてきた方を招待して
お友達を作ってもらおうという企画をしました

協力してくださるボランティアスケーターは
当日本牧へお越しください
レンタルスケートの装着補助や子供たちへの声かけ
滑走指導をお手伝いいただけるとうれしいです^^
※但し、招待チラシを持っていない
普通来場者の滑走料はスタッフ含め全員有料です

続きを読む "5月5日の本牧で"

| | コメント (2)

お泊まり

0503cs

 

我が家にあるはずのないかわいいSkechers

続きを読む "お泊まり"

| | コメント (2)

5/3 本牧

0503as

 

愛知から横浜の友人を連れて来場のゆきっちゃん♪
久しぶりに会えて嬉しかったよ、連絡ありがと=^O^=/
今度は滑りにおいで~note

続きを読む "5/3 本牧"

| | コメント (0)

HSP飯能スケートパーティ、行くぞ!

飯能市民体育館はここ

飯能市民体育館 メインアリーナ
埼玉県飯能市阿須812-3

注意事項を確認しよう

スリッパ持参した方がいいね^^
ヘルメットやプロテクターは推奨
発表会は事前にエントリーしてね
ブーツやウィールはきれいに汚れを拭き取ってから行こう
滑走場所は飲食禁止
近くにコンビニはないぞ、と φ( ̄ー ̄ )メモメモ

帰りの銭湯はまきばの湯に決定!

株式会社 埼玉種畜牧場サイボクハム
〒350-1221
埼玉県日高市下大谷沢546
TEL 042-989-2221

yoshimiさん調べてくれてありがとーheart02
いの~さん教えてくれてありがとーhappy01

続きを読む "HSP飯能スケートパーティ、行くぞ!"

| | コメント (3)

5/1 新横浜

木がしなるほどの強風だった
砂埃で目開けてられないし景色がかすんでるよ( ̄_ ̄|||)

0501as

 

名古屋からお引っ越ししてきた新しい仲間のかおるさん親子
GWを使って遊びに来てくれた
ぐりさんやエイジマンさんと楽しい時間を過ごした
いつものメンバー>てめぇら紹介の仕方間違ってたぞannoypunch

0501bs

いつの間にか夏時間らしく
広場使用時間が5時→6時に変更されてた
みなさん、5時に慌てて出なくてもOKだよー♪
SAMUさん、教えてくれてありがと(*^ ・^)ノ⌒☆

続きを読む "5/1 新横浜"

| | コメント (4)

5月以降のイベント予定

5月2日(mon)平日
埼玉カップ公開練習日 中止

5月3日(tue)祝日
埼玉カップ 中止

5月3日(tue)&5日(thu)
池底ミニイベント はらっパーク宮代(池底)にて

5月4日(wed)
HSP(飯能スケートパーティ) 2011 飯能体育館にて

Rolling Minutes デモ クロスガーデン多摩にて

5月5日(thu)
本牧でミニイベント 本牧インラインスケート場にて

5月8日(sun)
インラインスケート基礎講習会 鵠沼スケートパークにて

新横浜定例講習会 新横浜インラインスケート広場2にて

5月15日(sun)
光が丘 CUP 2011 光が丘 けやき広場にて

5月22日(sun)
弘明寺くらぶ インラインスケート講習会

5月29日(sun)
インラインクロス 長良川名人戦
長良川高橋尚子ロード付近にて

続きを読む "5月以降のイベント予定"

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »