« 5/14 本牧 | トップページ | チーズオムレット »

光が丘カップ 当日

仙台から参加してくれた かとー君♪
予選突破で目標達成おめでとう!!来年はB制覇だgood

0515bs

0515as

 

良いお天気に恵まれ
素晴らしい技術を持ったスラローマー達が集まった
各地のスケーターさんと挨拶を交わし
旧交を温めたり新たな出会いを見つけたり
盛り上げ上手なMCのおかげで楽しかった1日

タクミンはいつも失敗しないルーティンで失敗し
残念ながら予選敗退bearing

たくさんの課題をみつけ、
目標設定の方向性を確認出来たらしいので
来年リベンジしてもらいましょうshine

私は招集係のお手伝いをした

選手達の緊張を和らげ、
Concentrationを高める手助けをするのは難しい
邪魔になってなければいいのだけれど....

回を追う事にすさまじい進化を見せてもらってる♪
ちっちゃな子が大人顔負けの技術で勝ち残る
まだまだ子供に負ける気のない大人が勝負をかける
1年かけて熟成してきた技術と演技が
一般の通行人を釘付けにしていたよ^^すげー

大会運営に関わったすべてのみなさま
お疲れ様でした&これからもよろしく!

|

« 5/14 本牧 | トップページ | チーズオムレット »

イベント」カテゴリの記事

インライン」カテゴリの記事

コメント

業務連絡、業務連絡、
 
 
えぇ~
アタクシの日記(mixi)にある通り、
来年はCHIKAさんも出場する運びとなりました。
 
1年間、死ぬ気で練習に励みましょう。
応援します。good

投稿: まめしば | 2011.05.16 00:42

しばちゃん>
却下!(笑

投稿: CHIKA | 2011.05.16 08:02

お疲れさまでしたheart01

タクミン、新横で練習してた時はあのルーチン出来てたのに・・・crying

今年は女子が強かったsign02
TSはどのクラスも女子が優勝でしたからねぇ。

タクミンもSHO SHUNも来年は女子に負けるなsign03

投稿: にゃほmama | 2011.05.16 08:20

タクミン、あぅ残念…
路面の違い、あの雰囲気、選手は大変ですよねw
来年、期待してます!
母の出場もsmile

投稿: ホルテン | 2011.05.16 21:24

chikaさん!出る?!
( ^^)Y☆Y(^^ )

とりあえず お疲れ様でした♪ また土曜日に〜

投稿: yoshimi | 2011.05.17 16:34

にゃほmama>
確かに、女性軍強烈だったね♪
見応え充分で本当に面白かった。

来年は男性軍の活躍に期待しよう(b ̄-^)


ホルテンさん>
まだまだ修練が足りませんねぇ、タクミン。
女性軍に既に気迫で負けてました^^;

は?母はは、ハハハッハハ ((((((((^_^;)ピュー


yoshimiさん>
≫chikaさん!出る?!
いんにゃ、出ん。
yoshimiさんは出る~?d(^○^)b

投稿: CHIKA | 2011.05.18 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/14 本牧 | トップページ | チーズオムレット »