« 週末は光が丘カップ | トップページ | 光が丘カップ 当日 »

5/14 本牧

ぴちくんが連れてきたのは大阪のクワッドダンサー

0514as

なかなかオールマイティで変態チック♪
ローラーでクルクル回って遊んでたかと思うと
子供にクワッド履かせてミニ講習してくれてるし
100mmレーシングブーツ履かせてもかっとんで行くし
そのままエイトサークル回ってるし

をを、ぴちくんやタクミンと同じカホリがする(笑

0514bs

0514cs

だいぶいろいろ楽しませてもらった♪
次に会えるとしたら滋賀のディスコかな

後で動画UPします

本牧インラインスケート場の第2期営業も
残すところあと2日となり
名残惜しんでくれる人達がたくさん顔を見せてくれた
みんなの気持ちに感謝だよね~♪

明日の最終日、光が丘に行っちゃうから
ご挨拶出来ない方がいるだろう事が心残り
でも、来シーズンまた本牧で会いましょう=^O^=/

|

« 週末は光が丘カップ | トップページ | 光が丘カップ 当日 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末は光が丘カップ | トップページ | 光が丘カップ 当日 »