« 動画・画像 リンク先 リスト | トップページ | スケート関連【検索エンジン】【スポット】 »

6/25 滋賀インライン交流会

去年に続き今年も参加♪

0625as

広いエリアをインラインクロスエリアと
スラロームエリアの2つに分けて
その回りを周回路として楽しむことができる
広々スペースがステキなのよねー♪

0625bs

0625cs

今年は楽しみすぎて写真が少ない^^;
特に周回路はメッチャ楽しかった♪
クワッドなのに超高速で周回する暴走レディナルさんや
クワッドダンサーのゆう君に脱帽
なぜかフォワードスケーティングより
バックスケーティングの方が速いと感じる
スピン山田さん....( ̄◇ ̄;) なんで?
ASPOキッズの速いこと!
負けず嫌いの子供たちはなかなか手強いっ
今日のところは許してやる(大人の分別\(ーー;)違
キングTと一緒に周回できるなんて光栄♪d(^○^)b

ダンスもスラもこのイベント特有の空気が和やかで優しい
小道具に助けられたタクミンは
スラで「たなパパ賞」をいただきましたのだ♪

クロスは計測会といえどもみんなテンション高っ
ビールを賭けた大人の戦いが
サイコーに盛り上げ貢献してたね(b ̄-^)
久々のウェーブに挑戦した私は
心臓が飛び出すほどドキドキしたけどなんとかクリアcoldsweats01
いやぁ、体中ギシギシいってる...あたたっsweat01

フェスタナイトに参加したタクミンは
ズラまで被って楽しんだらしい
快く泊めてくれた たなパパ一家に感謝!
参加しなかったメンバーは神戸の夜を楽しんで
夜中までまったりおしゃべりに興じましたとさsmile

|

« 動画・画像 リンク先 リスト | トップページ | スケート関連【検索エンジン】【スポット】 »

イベント」カテゴリの記事

インライン」カテゴリの記事

コメント

別の神戸の夜を楽しんでた我が家です(笑)

そういえば、みなもりでタクミンが忘れてったうちわをSAMU氏が預かってるかも。

投稿: にゃほmama | 2011.06.28 00:54

にゃほmama>
ナイトフェスタがなかったら
タクミンも行きたがっただろうね^^
CRだなんて羨ましい。
そうと知ってれば行ったのに(ちょっと残念

うちわ、そのうち新横でよろしく^^;

投稿: CHIKA | 2011.06.28 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画・画像 リンク先 リスト | トップページ | スケート関連【検索エンジン】【スポット】 »