« リハビリ | トップページ | 夕陽 »

6/5 新横浜

トゥとヒールな人達

0605as

 

少しばかり練習しただけで頭は痛いし体はだるいし
il||li_| ̄|○il||li う~

でもこいつ等見てるとすごく楽しそうで
ついまた練習なんぞ始めて....あちこち軋んでるsad

午前中は定例講習会
久しぶりにお手伝いしたけど本牧で知ってる方もちらほら
こうして繋がっていくのが嬉しいd(^○^)b
費用をかけて指導を受ける事のメリットを
多くの方が理解してくれて
継続して受講してくれる人も増えてきた
巣立っていく人達が次の世代を引っ張ってくれるとなお嬉しい♪

午後はちょっと寂しい広場だったけど
お初な方ともお話できて また元気分けてもらったhappy01

sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05

あっついのにお散歩していたらしいカメさん

0605bs

きっちり暑さ対策してお散歩中のわんちゃん

0605cs

|

« リハビリ | トップページ | 夕陽 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お世話になりましたm(_ _)m

この面子の中ににゃほも写っているということは、にゃほも変態の仲間入りということですね・・・crying

投稿: にゃほmama | 2011.06.06 14:40

にゃほmama>
いえいえ、ぴちくんがお世話されてました(笑

とっくにSAMU家は全員変態じゃん♪
とはいえ、鬼母の血を引いたにゃほさん、
お目付役に適任です(b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2011.06.06 20:35

新横浜も賑わっているようで
なによりです(^.^)

昨日は俺も神川で滑ってきました(^o^)

機会があれば
また新横にも行ってみたいな(^.^)

お身体は…軋まない程度に(笑)(*‘ω‘ )

投稿: べじ | 2011.06.06 22:50

べじさん>
オープン当初に比べるとだいぶ落ち着いちゃいましたが、
それでもローカルのメンバーが頑張ってくれてます。
講習会のおかげで少しずつ裾野も広がってきてると思う♪
べじさんもマイペースで長く楽しんでくださいね(b ̄-^)
また会いましょう!!

からだ、カラダ、んーぼちぼちでんな(苦笑

投稿: CHIKA | 2011.06.08 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリ | トップページ | 夕陽 »