« jubeat的学習ルール考案♪ | トップページ | 滋賀神戸遠征:雑感 »

6/26 みなとのもり公園

のんびりブランチしてから行ったみなもり
ちゃんと地図も確認して住所もインプットしたのに
ナビの指示はちょっと離れた場所で
駐車場に入るまで苦労しちゃった
( ̄~ ̄;)ったく困ったナビだ

行ってみると なんだい、これは
なんかイベントやってるんですかぁ?な人数(◎o0;)
そんな中、超ひっさびさの桂馬さんは
相変わらず元気でタフで仕切ってた(笑
いろんな方が声をかけてくれてイドバタしてると
あったかい気持ちになった
居心地いい~♪

0626as

子供たちがデモやったり即席講習会でルーチンを教えたり
交流会になっていたのもとてもいい感じ

0626bs

残念なことに雨が襲来してきたけど

0626cs

0626ds

水はけの良い路面と道具のおかげで暫く遊べた

0626es

いいところだねぇ~♪
阪神高速道路の下なので全面ではないものの屋根もある
セクションエリア・フラットエリア・ホッケーエリア・スラエリア
なんて贅沢sign03
新横浜よりも高速の支柱で仕切られた広場が長細いので
綺麗に並べてスラレーンを作れる
そのレーンの外側は
周回練習も出来るようにラインが引いてある
但し広場から出るときはブーツ不可
トイレや駐車場への往復はちょっと面倒だけど
地元の方達が大事にしているところを守りたいから
ちゃんとルールは守らなくちゃ^^♪

また遊びに行きたいと思うステキな場所だった
楽しい時間をくれた皆さん、ありがとうheart04 \*^o^*/

|

« jubeat的学習ルール考案♪ | トップページ | 滋賀神戸遠征:雑感 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!

雨ですけど、ほんもく家が来る頃に降り出し、帰ってらやんで来ましたよ(^_^;

あの路面の乾きの速さは新横にも欲しいですねぇ。
あと倉庫内のレンタルブーツ等道具が完備されてて素晴らしかった♪

あ、写真いただきます!!!

投稿: にゃほmama | 2011.06.28 00:52

にゃほmama>
憎たらしい雨だことannoy
それってどこかのXXくんが彷徨いてんじゃない?

あの路面はすごいわ♪欲しいね~
mama買って!flair

写真はご自由にどうぞ^^
少しだけど近々他のもUPします。

投稿: CHIKA | 2011.06.28 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« jubeat的学習ルール考案♪ | トップページ | 滋賀神戸遠征:雑感 »