« 配置転換 | トップページ | 神戸ISSF2011【みなもり大運動会】 »

7/23 新横

kenjiくんと滑りたいタクミンを塾終了後ピックアップして
新横へGO
0723as

ぴちくんは
ハヤトマンのブーツSEBA改レーシングで遊んでた^^b
0723bs

タクミンはそれなりに いい練習ができたらしい
0723cs

メールをいただいていながら
なかなか会えなかったACEさんとご対面shine
これからも一緒に遊べるといいなぁo(⌒▽⌒)o

SAMU家に頼んでた干し梅を受け取り♪
この夏場のアルカリ食品確保\*^o^*/ありがとー!
0723es

つま先が痛くてブーツ履けない私は
ヨッシーさんを捕まえてマニアックなイドバタnote
滑らせてあげなかったcoldsweats01ごめん

気付くとだいぶ人が減ってて...あれっsweat01
写真撮ってないってば(爆

広場は心地よい涼しい風が吹いて気持ちよかったよ^^
やっぱこの時期、滑るなら夕方だね
(滑ってないって?σ(⌒▽⌒;)

ほんの少しだけど写真UPしました

|

« 配置転換 | トップページ | 神戸ISSF2011【みなもり大運動会】 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

乙でした♪

干し梅、まだあるんで無くなったら言って下さいねhappy01

投稿: にゃほmama | 2011.07.24 05:59

にゃほmama>
お疲れ~♪
この干し梅、柔らかくって美味しいよね~heart02
食べ過ぎないように気を付けなくちゃsmile

投稿: CHIKA | 2011.07.24 08:53

1枚目、ドクターかと思った。

投稿: もーし | 2011.07.25 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 配置転換 | トップページ | 神戸ISSF2011【みなもり大運動会】 »