« 7/9 新横から江戸川へ | トップページ | 闇市 »

7/10 新横

定例講習会にスタッフとして参加

0710bs

日産スタジアム内の坂道通路を占有して行われた
スキースラロームの講習会
講師の志村さんは笑顔のステキなお方でした♪

0710as

0710cs

予約の少なかったFSS体験会
スタッフの危惧を吹き飛ばす大人数の参加者が集まり
みんなでいい汗をかいてましたね^^
TSレーンが並ばない新横は初めて見た^^;

0710fs

くまさんやhiroginさんの指導の下
タクミンもFSSに挑戦
それはそれは笑えるほど苦労してました^^;
手やからだを使って滑ることに慣れていない
TS組は結構苦労してたっぽい

0710ds

この暑いのにレベル1,2の基礎講習会も盛況で賑やか♪
でも、夏に弱い私は恒例の頭痛に悩まされ
夕方は完全にダウン
最後まで滑ってる人達ってすごい(◎o0;)

うー、アタマ痛い...お疲れ様でしたm( _ _ )m

|

« 7/9 新横から江戸川へ | トップページ | 闇市 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

この時期、「日陰」があるのはいいですね。
風が吹いたら気持ちよさそうだけど
どうなのかな?

投稿: まょ♪ | 2011.07.11 00:21

おつかれさまでした( ̄▽ ̄)

私も、夏っていうか、日光に弱いので、頭痛くなる派です(汗)
いい対策は無いですかねぇ(⌒-⌒; )

しっかり基本を習った事がないので、いつか、基礎講習を受けてみたいぺんぎんです( ´ ▽ ` )ノ

横浜かぁ。

投稿: PNGよしえ@ルパンの友達 | 2011.07.11 01:59

母は帰る車でぐったりでした~(^_^;
夜はまた熱出たみたいだし(←他人事www)

これからキツイ季節ですね~。

お互い何とか乗り切らないと・・・。

投稿: にゃほmama | 2011.07.11 08:20

まょ♪ちゃん>
夏の新横は気持ちいいですよ(b ̄-^)
涼しい川風が吹くのでお昼寝にはサイコーです。

たぶん炎天下の鵠プーやうみかぜだったら
講習どころか普通にスケートできません、私^^;


よしえちゃん>
あの痛い日差しがガンなのよねー
今のところ頭痛薬と睡眠しか対策できてない。
なんかいい方法が見つかったら教えてね^^;

基礎、大事だけど
つい「いまさら」って思いがちなんですよねー
教える側に回るとその大事さが分かります♪
こっち側においで~d(^○^)b


にゃほmama>
あう~、ぶり返しましたか。
SAMU家は出動回数多いので、頑張ってね(苦笑
お大事にね!!

投稿: CHIKA | 2011.07.11 12:17

(〃^∇^)oお疲れさま~  


次は1ヶ月後!!!!  

投稿: yosh | 2011.07.11 23:47

yoshさん>
いつもありがとー!
予想以上に盛況で嬉しかった...
というか、ほっとした^^;

また来月!
....灼熱地獄の体育館が待ってるのね~
il||li_| ̄|○il||li 

投稿: CHIKA | 2011.07.12 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/9 新横から江戸川へ | トップページ | 闇市 »