« プラレール | トップページ | 2011CrystalPark Inline Festival 画像 »

恵那ってすごいね

冬はアイススケート夏はインラインと
通年スケートで使用できる嬉しい場所

0823as

大会が開けるように施設が整備されていて
観客席もコースを見下ろせるように作ってあり
フラットだからスラロームやイベントにも使いやすい
それだけでも充分なのに

雨が降ってもスリップしにくい路面で
ザンザン降りの雨の中レースができる
私もこのレースに混ぜてもらう予定だった^^;
0823bs

2階の観客席付近には屋根があり
スラロームスペースが確保できる
0823cs

羨ましい~ぃnote

今回は諸事情により雨天のレースを欠場したけど
タクミンは出たくてうずうずしてた
ケイトも出たがっていたなぁ^^♪
見てると出たくなる気持ちが理解できて
次回また来たときには雨でも出してあげたいと思った

雨でも楽しめる施設、重要だよねshine

|

« プラレール | トップページ | 2011CrystalPark Inline Festival 画像 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラレール | トップページ | 2011CrystalPark Inline Festival 画像 »