« 充実した休息日 | トップページ | 小学校の講習会 »

8/6 江戸川

もうすぐ恵那だよ....
終わればすぐに長良だ、インチャレだ....

ちょっとは焦らなくちゃいけないので練習してみた
すごくへたくそだった
マジブーツ痛いweep腰痛マックスsad

炎天下滑ってるのは二人だけ(笑

0806as

うちにたどり着いてから頭痛でシンダσ(⌒▽⌒;)
こんなんでレース出られるんだろうか....

帰り道ブラタモリで放映していた橋を見つけて寄り道
橋の名前忘れたけど
飛行機の航路の関係で不思議な形をしてる
タモリ他数名のサインが路面に埋め込まれてるんだよ^^
まだ開通してなかったのが残念

若洲公園まで行ったら近すぎて全景が見えなかった(苦笑

0806bs

0806cs

0806ds

公園にある風車には手塚治虫の絵♪

鉄腕アトム・お茶の水博士・ウラン
リボンの騎士(サファイア)・チンク
三つ目が通る(写楽保介)・メルモ・ユニコ
百鬼丸・W3(ボッコ・プッコ・ノッコ)
ブラックジャック・ピノコ・火の鳥
(ぼくの)孫悟空・(海の)トリトン

トリトンわからなくてキャラクター名鑑に頼った^^;

|

« 充実した休息日 | トップページ | 小学校の講習会 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

水平線の終わりには、あああ~♪

ああそうか、その頃にはきっと既に大人で
漫画なんか見ていなかったんですよね。

投稿: もーし | 2011.08.06 23:27

もーしさん>
おっさん、
懐かしがってマイク握りしめてんじゃないぞ(ーー;)
私は若かったのでお勉強が忙しかったのさ!

これ、本当にトリトンかな?
首にかけたショールの色が違うんだけど、
他に思い当たるキャラがいないんだよねー。

投稿: CHIKA | 2011.08.06 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充実した休息日 | トップページ | 小学校の講習会 »