« 恵那へ出発 | トップページ | 梨 »

初恵那-スピスラ

タクミンはパイロン2個蹴り飛ばしましたが
辛くも日本記録を更新して優勝しました

0820as

0820ds

0820es

岡山から参加のRYU君や森と木さん、
光が丘のケイト君、前回2位のぴち君など
強豪揃いだったのでヒヤヒヤしましたが
前回の大会に参加しスタート方法やルールを
確認できていたのが一日の長となったようです

次回11月12日(sat)

インラインチャレンジ横浜で行われる
WSSA公認世界選手権大会に参加します
世界の壁は厚いけれど
まだ練習する時間はあります
誰でも参加出来る大会なので
ワンフットができる方はぜひ挑戦してみてください

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【裏話】

出発前からの雨でテンション下がりっぱなし
雨でもできるレースや
雨天開催できる場所があるFSSと違って
スピスラには場所が無い....

0820bs

午前中の開催は諦め
滑走路面にテントを張りブロワーで乾かし
奇跡的に確保できた路面で
午後雨が止んだ隙を突いて2回滑走できた

0820cs

がまたしても降り始めた雨に路面が濡れ
とうとう3回目の滑走は中止
雨を凌ぐために斜めに張ったテントは
予想以上に選手のやる気に水を差したと思うが
文句も言わずに協力してくれた参加者
雨に濡れながら手伝ってくれたギャラリーのおかげで
なんとか終了

ご協力、ありがとうございました!

|

« 恵那へ出発 | トップページ | 梨 »

イベント」カテゴリの記事

インライン」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
まぁちょっとみないうちに本当に端正な若者になって・・・
まわりの少年少女sk8er達の成長っぷりには驚かされますね。

ひょっとして、CHIKAさんはちょっとみないうちに萎びていたrあd@cっ

投稿: もーし | 2011.08.22 01:25

おめでとうございます。catface

投稿: toto | 2011.08.22 07:41

お疲れ様でした  タクミン、おめでとう!

次回はもっともと勉強していかねばね。。。
選手の本気にスタッフも応えましょう! 

投稿: yoshimi | 2011.08.22 09:05

おめでとうタクミン♪
水しぶきを上げて爆走するchikaさんも見たかったけど残念…Σ( ̄ロ ̄lll)

インチャレは、選手の方々にさらに満足してもらえる大会にしたいですね♪

投稿: H@yashi | 2011.08.22 12:01

タクミン おめでとう!wink

投稿: かつ | 2011.08.22 17:41

もの字>
≫ひょっとして...
その口を、
プライヤーでひねりあげて差し上げましょう#⌒O⌒= ピキピキ


totoさん>
ありがと=^O^=/


yoshimiさん>
お疲れ様でした。
審判は緊張の連続だったよね。
あのスピードで蹴るパイロンを
よく数えられるものだと感心してます。
これからも荷が重いとは思いますがよろしくね!


H@yashiさん>
水もしたたるいい女になりそこねたかな(笑
あのメンバーの中で
スーツ姿になるのは勇気がいるよーsweat01sweat01


かつさん>
ありがと。
「とりあえず」の日本記録から1歩前進しました。
でも、まだ世界は遠いねー

投稿: CHIKA | 2011.08.23 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵那へ出発 | トップページ | 梨 »