« 8月以降のイベント予定 | トップページ | スカルフェスタ -スラロームトーナメント- »

みなとみらい&中華街

てら家をお宿へご案内
横浜グランドインターコンチネンタルホテル
(通称ぎょうざ)初めて中に入ったlovely

0801as

7階のどっか^^;羨ましすぎshine
窓から見るみなとみらいの夜景はきれいだったなぁ♪

雨もあがったので
みんなでブラブラお散歩しながら中華街へ
こういう時、観光地っていうのは飽きなくていいね^^♪

0801bs

....ところがところが
連れて行く予定の店が消えてて(◎o0;)焦ったsweat01

仕方ないので梅蘭^^;
おしゃべりしたり、次から次へと注文したり
お腹いっぱい食べるのに忙しくて写真撮るの忘れたcrying

そんな思い出の写真はこちら

|

« 8月以降のイベント予定 | トップページ | スカルフェスタ -スラロームトーナメント- »

出来事」カテゴリの記事

友人」カテゴリの記事

コメント

梅蘭、美味いっすよね。

でも、以前行ったとき、梅蘭のどなたかのお子ちゃまらしき子が、2階へ上がる階段の横でカップ焼きそば食べてたのには笑っちゃいました。

焼きそばが美味いって評判のお店なのにねぇ・・・ 

投稿: ENTARO | 2011.08.09 16:19

ENTARO>
カップ麺....(苦笑
まあ、内輪なんてそんなもんかも。
飲み放題なしでお腹いっぱい食べて飲んで
一人3000円はとても嬉しい。
でも、おかげで新規開拓する勇気が....ng ^^;

投稿: CHIKA | 2011.08.12 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月以降のイベント予定 | トップページ | スカルフェスタ -スラロームトーナメント- »