« 9/4 仙台の講習会 | トップページ | フットスプレー&ジェル »

9/4 うみかぜ

仙台遠征が見送りになったので
タクミンが出場するうみかぜスラロームバトルを見に行った
台風は息をひそめて待機してる
でもピーカンよりも曇りの方がこの時期は嬉しい

スラバトの特徴は
技量にあったパフォーマンスしか評価されないこと
パイロンキックと転倒には厳しいペナルティが科せられ
気を抜くと常勝の王者でも引きずりおろされる
逆に初心者でも練習の成果を見せれば
大いに拍手を勝ち取ることができる

気がつけばドピーカンで
みんな真っ黒に日焼けしていたみたいだけどね^^
ほとんど雨も降らず無事終了

0904as

最後は虹のおまけまで♪

0904gs

0904fs

楽しませてもらいました、ありがとう♪
少ない人数で頑張ってたスタッフの皆さん
お疲れ様でした!

0904cs

ゆるい大会なのにいつも準備は手が込んでる
特に音楽はサイコーにみんなを盛り上げてくれるね

0904ds

MCは滑りでもテンション高め
きっと犠牲になったお尻は
今頃自己主張してるんじゃ無かろうか(笑

0904es

初の予選突破はしたものの
一枚上手の面々に敵わず
日を浴びてどす黒い腕は日焼けを通り越して火傷だと思う

海辺の夏の終わりはまだまだなのかな
炎天下にはならなかったけど気失うかと思うほど疲れた^^;
良く最後まで寝ないでもったなぁsweat01

近いうちに写真公開します^^;
ちょっと待っててね

0904bs

|

« 9/4 仙台の講習会 | トップページ | フットスプレー&ジェル »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。

毎年毎年
「うみかぜは日が出て無くても日焼けする」
とわかっているのに、日焼け止め塗るの忘れたりして、
夏の終わりのスラバトで必ず真っ黒になっちゃう我が家です(泣)

CHIKAさん頭痛起きませんでした?

投稿: にゃほmama | 2011.09.07 10:08

毎年お手伝い本当に助かります!
ありがとうございました^^b

来年はタクミンが受験とのことで出場が難しい
と報告もらいました。
再来年?またタクミンの滑りを楽しみにしてます♪

投稿: たくろー | 2011.09.08 00:13

にゃほmama>
お疲れ様~♪
子供たち元気だねぇ^^;
あんなに滑った後なのに
まだ滑ったり遊んだり...w( ̄▽ ̄;)w

日差しを遮るテント、サンバイザー、
冷たいタオルにスプレー水、
UVカットの長袖を着込んでそれでも
頭痛薬は2度ほど飲んだ。
私の血を受け継いだらしいタクミンも
頭痛薬無しではちょっときつそうだ( ̄_ ̄|||)


たくろーさん>
お疲れ様でした♪&お気遣いありがとー^^
朝一から
タクローさんのテンションが思いっきり高いので
酒でも飲んでるのかと思いましたよ(笑
うみかぜの風と太陽に
鍛えられているだけのことはある。
さすがとしか言いようがありません。
ここ独特のルールがみんなを誘うんですねぇ♪
普段スラをやらない旦那が興味もってましたよ(笑
準備から片付けまでFBHの皆様
おつかれっしたsign03

投稿: CHIKA | 2011.09.08 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/4 仙台の講習会 | トップページ | フットスプレー&ジェル »