« 9/17 本牧設営 | トップページ | 9/19 本牧 »

9/18 本牧第3期秋運営スタート

0918bs

逃げ水が見えるくらい暑い1日
昨日の疲れが抜けないまま本牧へ行ったけど
初めての方達が刺すような日差しの中で
汗びっしょりになって練習してるのを見ると
こっちもつい本気になっちゃう(笑

常連さんもたくさん顔を見せてくれて
望まれている充実感を味わった

0918cs

大きな事はできないけど
小さな輪をゆっくり上質にこだわって育てていきたいなぁ

*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日本牧に来なかったタクミンは
鵠沼でフェスティバルに参加していました
ジムカーナでスピード賞をもらったと
嬉しそうに報告してくれました

0918as

きっとたくさんの方が
タクミンをフォローしてくれたから取れたんだと思います
暑い中、みなさまお疲れ様でした

|

« 9/17 本牧設営 | トップページ | 9/19 本牧 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

>上質にこだわって育てていきたいなぁ

育て方を間違えるとCHIKAさまのようになってs…

投稿: はっしー | 2011.09.19 13:34

お疲れ様でした。

第3期もいいスタートが切れたようですね。
人手不足と知りつつも、人に振れない仕事だったので、ゴメンナサイ m(_ _)m

>はっしーさん
一人でも大変なのに、増えたら手におえないぞぉ( ^ω^ )

投稿: かつ | 2011.09.19 17:10

オープンおめでとうございます。

いつまでたっても上質になれない私ですが皆さんの綺麗な滑りを見て練習したいと思っています。
今シーズンも遊びに伺いますので宜しくお願いいたします。

投稿: Oira | 2011.09.19 21:02

はの字>
私のようになるなら間違ってないじゃん♪
間違っても「はの字」を育てるような
馬鹿なことはしないから安心してくれていいよsmile


かつさん>
こちらこそ仙台に行かれなくてごめんm(_ _;)m。
お互いできるところでできる事をがんばろー♪

≫一人でも大変なのに、増えたら
("¬_¬)ジロッ
誰のことかなぁ~?

投稿: CHIKA | 2011.09.20 00:47

Oiraさん>
Oira家も充分上質ですよん♪
インチャレまで練習に来てかけっこ出ましょうd(^○^)b

投稿: CHIKA | 2011.09.20 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/17 本牧設営 | トップページ | 9/19 本牧 »