« 9/10 新横浜講習会 | トップページ | 富士山 »

9/11 江戸川

0911as

旦那が出るのでついていった

正直なところ都連やロー連の大会は
私みたいなのが出ていいのか悪いのか
行ってみるまでわからないので
申し込む勇気がない^^;

0911bs

この靴!
韓国・麗水(ヨス)市で行われた世界選手権で
誰が滑ってるのかすぐわかったよ^^

0911cs

未就学児童からシニアまでスピードを競うレース
今回の大会は100名を越える参加者で賑わった
なにより目新しかったのは
登録選手じゃなくても参加出来るクラス
(チャレンジ)があったこと
フィットネスブーツで参加しているママさんに
思わず大きな声援を送ってしまった^^

0911es

クワッドのホッケー選手やローラーフィギュアの子もいて
幅広い参加者と応援団で大いに盛り上がった
いいねぇ、こういう楽しい大会

エキシビションには
ローラーフィギュアの日本チャンピオン登場

0911fs

私がついていく気になった理由の一つはケイト

0911ds

SEBAに5輪のロングフレームで大健闘だったよ^^
でも、いつか
レーシングブーツでぶっちぎる姿が見てみたい
...と思った

0911gs

これからメインのレースだって言うときに黒雲
いきなり土砂降りの通り雨でレースは中止となってしまった

残念!

0911is

チャレンジシニアに参加した旦那は金メダル^^
なかなか見応えのある実力伯仲のレースでした♪

0911js

土砂降りの中、嬉しそうに水かき作業をしてる人....

赤いちゃんちゃんこを着たとは思えない元気っぷりですね
来月ウルトラに参加するとのこと
どんな人かはQちゃんのブログが語っています
ぶっちぎりで楽しんで来てください♪

|

« 9/10 新横浜講習会 | トップページ | 富士山 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

ほんもくさん優勝おめでとうございます。

>旦那が出るので憑いていった

こんなハンデにも負けず見事です。

投稿: もーし | 2011.09.13 13:09

お疲れ様でしたsign03
突然の雨rainが非常に残念でしたが、楽しい1日で、
子供達ものびのびとレースを楽しんでいましたnote
私は、案の定…な結果に終わりましたが、
どんなに頑張っても、旦那クンから貰えるのは、
『練習不足sign03』の罵声だけなので。。。

次は一緒に滑りましょうね~。
新しい靴が、成長して入らなくなったら、
いつでも履いてあげますから~bleah

投稿: asat@mama | 2011.09.13 15:40

ほんもくさんに引っ張っていただいて
銀メダルをゲットしたamopapa(写真右)です。
いい勉強させていただきました。
おかげでモチベーション上がりました。
今度は渡良瀬でお会い出来るでしょうか?
またお手合わせ願います。
2012年埼玉カップも楽しみにしています。

投稿: amopapa | 2011.09.13 22:40

amopapaさん、お疲れさまでした。
引っ張って貰ったのは私の方ですよ~。
レースに出ると毎回得られるものがありますね。
amopapaさんがすぐ背中に迫っているのでおちおちしていられません。
次回、新横のインラインチャレンジにいらっしゃいませんか?

投稿: ほんもく | 2011.09.14 06:58

もの字>
あれ?
私が憑いていくと世界記録レベルで走れるはずでしょ?
ハンデじゃなくてメリットじゃん(b ̄-^)


asat@mama>
お疲れ~♪
ママ、ほんとーに速くなったねぇ^^
男子と一緒のレースで問題ないじゃない♪
インチャレも楽しみにしてます。
まークラスはまだ一緒になれないけどね^^;


amopapa>
お疲れ様でした!
すごく速くなってて(◎o0;)でした♪
これからも旦那を刺激してやってくださいheart01

投稿: CHIKA | 2011.09.16 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/10 新横浜講習会 | トップページ | 富士山 »