« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

10/29 本牧

1029as

1029bs

もうすぐインチャレなので
スタッフが集まって最終ミーティング
細かい判定等のすりあわせやら最終調整やら
今年もなんとか無事に終了出来ますように.....

続きを読む "10/29 本牧"

| | コメント (2)

江戸川・うみかぜ・光が丘の画像

YAHOO! PHOTOS が終了して
YAHOO! BOX として生まれ変わった

YAHOO BOX 【写真置き場】

YAHOO PHOTOS 【過去の写真あれこれ】

やっと9月の江戸川リンク
10月のうみかぜスカルフェスタ
光が丘フェスティバルの写真をUPしました

問題があったら連絡ください
もし、奇跡的に気に入ったものがあったら
お持ち帰りください

ある日突然消えていても許してください^^;

続きを読む "江戸川・うみかぜ・光が丘の画像"

| | コメント (2)

ガンダムナビ

ガンダムナビ(バンダイナムコ)

1024a

アプリケーション起動時に
「地球連邦軍」か「ジオン公国軍」を選択すると
ナビ画面が所属軍に合わせてデザインが変更され
BGMも変更されるらしい

現在位置を示す
車のアイコンとして使用されるモビルスーツも
所属軍によってかわり
アプリの使用頻度に応じて
設定可能なモビルスーツは増えていく

1024b

1024c

君はどちらをチョイスするかsign02

 

続きを読む "ガンダムナビ"

| | コメント (6)

10/23 本牧にて

1023as

タクミンのストックブーツを熱成型して始動

続きを読む "10/23 本牧にて"

| | コメント (0)

2011光が丘フェス chibaken&のりのり DANCE

chibaken & のりのり の Inline Dance

続きを読む "2011光が丘フェス chibaken&のりのり DANCE"

| | コメント (3)

光が丘フェス デュアルオープン男子決勝

デュアルスラローム オープン男子決勝
優勝 ケイト
準優勝 タクミン

続きを読む "光が丘フェス デュアルオープン男子決勝"

| | コメント (0)

インチャレにキッチンカー登場!

1019as

こんなやつnote

ラーメンnoodle、カレーライス、とり丼\500
やきそば\400、おにぎりセットriceball\300
トン汁\200、ハマポーク肉まん\300
から揚げ\300、ホットコーヒーcafe\200
などなど、出店ブースに登場sign03

続きを読む "インチャレにキッチンカー登場!"

| | コメント (7)

limo

1016is

すっごーく かわいいshine人´∀`)。・。・゚☆°

続きを読む "limo"

| | コメント (2)

光が丘フェスティバル雑感2

1016es

デュアルレースはますます熾烈だった
見ててワクワクするnote
今年もケイトが最速更新して 4秒65

うーん、壁は厚いねぇ>タクミン

1016fs

 

続きを読む "光が丘フェスティバル雑感2"

| | コメント (2)

光が丘フェスティバル雑感

インラインスケートフェスティバル光が丘2011

1016as

1016bs

今年も(?)天気の心配をしながら^^;
もちろん行きましたともsign03

魔法の路面なので大抵の場合
滑れちゃうんだもの、光が丘LOVEheart02

1016cs

雨上がり
みるみるうちに乾いて
普通に大会は開催できました~note

続きを読む "光が丘フェスティバル雑感"

| | コメント (0)

新横浜公園の駐車料金

1015as

新横浜公園の駐車場は上限設定がありません
朝から晩まで居ると結構なお値段にびっくりします
うみかぜなんて1日停めておいても
上限600円だって言うのに....

少しでも家計に優しく、と
購入したプリペイドカードは1割お得♪
ただ、
スタジアムの2階まで買いに行くのがちょっと面倒 ( ̄~ ̄;)

続きを読む "新横浜公園の駐車料金"

| | コメント (2)

韓国のお土産

実家の母が友人と出かけた韓国
その土産が届いたのはイイが.....
「ネタになるかしら」って^^;
我が母ながら、おかーさまってばステキnotes

1013bs

クッキーの表紙は韓流スターなんでしょうか?
これは食べるものじゃなく
飾っておくものらしいお味でした
ドラマの宣伝ですよって感じだけど
残念ながらまったく知りませんわsweat01
以前NHKからもらった
大河ドラマ宣伝入りクッキーを思い出した(笑
NHKのは無難に泉屋のクッキーだったけどね^^;

続きを読む "韓国のお土産"

| | コメント (0)

インラインクロス動画 in スポレク2011

1010cs

 

1010ds

 

この日のベストタイムを出した二人
インチャレでの戦いに期待しようsign03

続きを読む "インラインクロス動画 in スポレク2011"

| | コメント (0)

インチャレのエントリーは今日まで

2011インラインチャレンジ in 横浜

エントリーフォーム

締め切りは10月12日(wed)

今日だよーっ!!

続きを読む "インチャレのエントリーは今日まで"

| | コメント (0)

10/10 スポレク2011 新横浜

明け方までどしゃ降りだったけど
開催を信じて疑わなかった
朝は寒かったのに陽が出ると蒸し暑く
ちょっと頭痛...( ̄_ ̄|||)
でも、雲が薄く空を覆ってくれたおかげで
ずいぶんと過ごしやすかった

朝一から午後まで
定員50名と唱っていた3度の無料講習会には
毎回行列ができブーツが足りなくなるほどの参加者で
スタッフはてんやわんや(笑
1010bs

スキークリニックも盛況のうちに終了
1010as

続きを読む "10/10 スポレク2011 新横浜"

| | コメント (2)

10/8 本牧

朝一で(◎o0;)びっくり!
Disp-ASK師匠がやってきた

1008as

常連さんが多くて初心者講習もなかったので
私が師匠の講習受けました♪

1008cs

続きを読む "10/8 本牧"

| | コメント (0)

MST 製作工程

7月
武蔵小山にあるpapaさんの事務所へ行き
足の裏の型を取る

1007as

初めて足型を取ったがなんともひどい扁平足だね
足裏に凹みがない
いつも履いてる靴はスニーカーでも24.5cm
インラインだと25.5cmなのに
実寸は右23.7cm左23.5cmだった(◎o0;)驚き!

足幅が広くてくるぶしの骨が邪魔なので
サイズ通りの靴が履けたことはない

1007bs

1007cs

 

続きを読む "MST 製作工程"

| | コメント (0)

MST CUSTOM BOOTS

1006as

結論から言うと「すごいっ!」

この無謀とも言える高い買い物を奨めてくれた旦那に感謝

 

続きを読む "MST CUSTOM BOOTS"

| | コメント (3)

下総インラインマラソンチャレンジ2011

11月23日(wed・祝日)

フレンドリーパーク下総で行われる
CTUデュアスロン大会

その会場内で
下総インラインマラソンチャレンジ2011
開催されることとなった

主催・運営はインラインマラソン実行委員会

続きを読む "下総インラインマラソンチャレンジ2011"

| | コメント (2)

武尊(ほたか)山でトレイルランニングの先導

第一回上州武尊山スカイビュートレイル

kemekoさんからの紹介で
この大会の先導(最初の2kmくらい)と
お手伝いをやることになった
Qちゃん、I師匠、アラン、あっこさん、ほんもく

神様と言われる鏑木毅(かぶらき つよし)さん
前日のパーティでご一緒したらしい

1002as

あ、この選手って以前TVで見たわnote
外国の山の中を何日もかけて走ってたっけ^^;

続きを読む "武尊(ほたか)山でトレイルランニングの先導"

| | コメント (0)

うみかぜスカルフェスタ

スケートボード・BMX・インラインが
合同で開いたイベント
たまにはこういうノリもいいね♪

1001bs

BMXに
ストリート・フラットランド・ダートという種目があることを
初めて知った

ハイオーリーがスケボーの技
バニーホップがBMXの技
フラットエアーがインラインの技だと言うことも
初めて知った^^;

今回のインラインはスラロームだけだったけど
もっと運営に慣れてきて、参加できるスタッフがいたら
インラインのストリートやパークの種目も
追加できるのかな?

続きを読む "うみかぜスカルフェスタ"

| | コメント (0)

10月以降のイベント予定

10月1日(sat)
スカルフェスタ -スラロームトーナメント-
横須賀 うみかぜ公園にて

10月1日(sat前夜祭)2日(sun競技)
山田昇杯 第1回 スカイビュートレイル
上州武尊山 にて
インラインでスタートから2kmくらい先導します

10月2日(sun)
インラインスケート講習会
鵠沼スケートパークにて

松戸まつり

10月9日(sun)
おおね公園スケート講習会 秦野市立おおね公園にて

10月10日(mon・祝日)
スポレク2011
新横浜公園 日産フィールド小机 周辺 にて

調布市民まつり スケート教室&ASHデモ
調布市味の素スタジアム(カルピス広場) にて

10月16日(sun)
光が丘インラインフェスティバル2011
光が丘公園けやき広場 にて

10月23日(sun)
第57回東日本スピード選手権大会
熊谷スポーツ文化公園にて

トリックスラローム講習会
鵠沼スケートパークにて

インラインスケート講習会
神田・小川広場にて

続きを読む "10月以降のイベント予定"

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »