« 長良川インラインクロス(タクミン) | トップページ | 鬼エキスパートコース »

長良川2日目雨天中止

1106as

金華山は霧に包まれ一時的に止んではいるものの
いつまた泣き出すかわからない空模様で
2日目のロードレースは中止になってしまった

1106bs

ひでぽんが滑るところ、見たかったなぁ....weep

1106cs

急遽ひでぽんのプチ講習会が始まり
閉会式に華を添えた

1106ds

撤収作業はあっという間に終わり

1106es

スタート&ゴールのゲートを撮り忘れちゃった...sweat01
来年タクミンは受験生で来られない
残念だけど
次こそ秋晴れの空の下で開催できるといいね

一番凹んでいるのは
これまで何ヶ月も準備してきたスタッフのみなさん

今年は雨に祟られたけど、
運営してくれる皆さんにいつも感謝しています
あなた方が居てくれなかったら
この大会は継続出来なかったはず

また次も、これから先もずっと
よろしくお願いします

|

« 長良川インラインクロス(タクミン) | トップページ | 鬼エキスパートコース »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長良川インラインクロス(タクミン) | トップページ | 鬼エキスパートコース »