« 新横浜でFSS講習会 | トップページ | 本牧のクリスマスは... »

12/11 本牧

タクミンの不調を心配して声をかけてくださった皆さん
ありがとうございましたm( _ _ )m
細菌性胃腸炎で木曜からダウンしていたタクミンも
ようやく熱が下がり胃腸の違和感もなくなりました

試験勉強の不規則な生活が体を弱らせていたんだろうか
みんなと同じものを食べていたはずなんだけどね~

******閑話休題******

1211aas

先週ここで小学校の授業を行ったおかげで
今日は小学校の子供たちが大勢やってきた
授業として小学校で取り上げてもらえる効果って
マジですごい

子供たちが親を引っ張ってやってくる
親は学校公認のスポーツとしてインラインを認知する

問題はこの先
どこまでこのモチベーションを維持させられるか、だな
と考えると
やっぱり年間通して使える場所が欲しいなぁ...

午後、突然ひで爺がやってきた♪(◎o0;)

1211cs

魚眼レンズで遊ぶひで爺
このときの写真はこちら

いつもの気軽さで
「なんでもやるよー♪講習もするよー^^」
って言ってくれたのでもちろん断るわけもなく

Let's 講習会♪

1211ds

スラにハマってるお父さんを捕まえて受講させた(笑
二人ともお疲れ様でしたsign03

ついでに私も教えて貰ったけど
久々の基礎練で股関節が痛いよ~crying

|

« 新横浜でFSS講習会 | トップページ | 本牧のクリスマスは... »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新横浜でFSS講習会 | トップページ | 本牧のクリスマスは... »