« 1/7 渡良瀬入り | トップページ | 渡良瀬の周回路(4.3km) »

1/8 渡良瀬

0108as
谷中湖で行われる渡良瀬大会

0108bs

◆結果報告◆

全コース(42.195km)10周弱
ほんもくは4周目でオミット
タクミンは6周目でオミット

12月から始めた練習で1度もこんなに滑っていないタクミン
強風の中、よく戦ったと褒めてあげよう♪

0108cs
湖には白波が....(>。<)

タクミンは私との勝負に勝ち、3000円をGET(笑
まさか5周以上残るとは思わなかった~っsweat01

ほんもくはしょっぱなから一人旅
パックも組まないでよくもったよね^^;

タクミンはスタートでまごついたものの
先頭集団の最後尾でスタート
でも2周するころには既にかなり遅れて一人になってた

3周目で白井さんから助け船があり
引いてくれたおかげでかなり体力の消費を防げた模様

0108ds
「後ろに着いていいよ」と声をかけてくれた白井さんに感謝!

その後 徐々に白井さんからも遅れ一人旅の6周目
バックストレートで足が攣って敢えなく終了

今回1周のタイムが8分後半とだいぶ遅かったせいで
タクミンもかろうじて着いていくことが出来たけど
練習の時は7分後半をたたき出していたロー連の一部選手達

タクミンは、といえば
3周目に1度だけ8分台を出したけど
コンスタントに9分を切れないと完走は難しそうだね^^;

|

« 1/7 渡良瀬入り | トップページ | 渡良瀬の周回路(4.3km) »

イベント」カテゴリの記事

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
オミットは残念だろうけど
6周も滑ってがんばりましたよね。

寒いから応援のほうも大変でしょうね。

投稿: まょ♪ | 2012.01.09 20:24

まょ♪ちゃん>
ありがとう。
本人的には満足だったみたいよ^^
なんせ本番で
未知の領域まで滑ることが出来たんだから。
使い捨てカイロが温かくならないくらい寒かった。
1時間以上じっとカメラを構えてると
頭痛通り越して吐き気がする....(泣
おまけに思い切り花粉症発症!!!(><)
タクミンも発症して
手首にタオルを巻いて鼻水対策したよ^^;

投稿: CHIKA | 2012.01.09 21:03

えっ!もうスギですか?
枯れ草かな?
今年は寒かったんですね(:TT:)
タクミン、練習あまりしていなかったと聞いてましたが
6周はすごい!
みなさん、お疲れさまでした。

投稿: 保護者 | 2012.01.10 00:30

保護者さん>
タクミンも私もあそこを離れたら
アレルギーは治まりました。
きっと、あそこの草が原因なんでしょうね(;´д`)

今回の二人の目標は
「行けるところまで全力で行って撃沈する」
だったので本人も満足しているんじゃないでしょうか。
完走したみなさん全員、もっとすごいです!
我が家は全員もっと持久力つけないとねー(苦笑

投稿: CHIKA | 2012.01.10 11:38

お疲れ様でした。

ほんもくさん&たくみん、大活躍でしたね。
一部選手と一緒に滑れたのは、大変いい経験になったと思います。

渡良瀬で滑ると花粉症みたいになるんですよね(汗)
我が家でも不思議に思っています。

投稿: ASAT | 2012.01.12 07:41

ASATさん>
お疲れ様でした♪
5kmはオヤヂの頑張りが目立ちましたね~(笑
表彰状も貰った事だし
来年はマラソンかな?smile
子供たちに置いていかれないように
がんばれ~~~~っ\*^o^*/

渡良瀬アレルギー....
完全にやられましたよ。
一番の強敵だね(-_-;)

投稿: CHIKA | 2012.01.12 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/7 渡良瀬入り | トップページ | 渡良瀬の周回路(4.3km) »