« ガトー・ド・ボワイヤージュ | トップページ | 1/8 渡良瀬 »

1/7 渡良瀬入り

今回の渡良瀬は10kmという種目がなくなり
旦那もタクミンも初めてマラソンに参加する

1周4.3kmのコースを周回するのだが
先頭の選手に抜かれたらその場で終了となる過酷なレース
全日本の選手相手に完走するのが最大の目標
初めてのマラソン参加を決めたのが11月
練習する時間もほとんど無いまま明日を迎える

さて、何周回ることが出来るだろうか^^;

今日は軽く練習して終了
明日のために充分な睡眠を取らないとね

私はカメラを抱えて凍死しないように
ガッツリ着込んで応援準備だsweat01

明日がいいお天気になりますように...sun

|

« ガトー・ド・ボワイヤージュ | トップページ | 1/8 渡良瀬 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

近々の渡良瀬で寒かった事は無く、温暖化をココ近年は実感していました。
「凍え死ぬかも!!」と思ったのは第一回め参戦見学のときのみ。
しかし風は毎年午後から吹きます。

でも明日は久々に寒いかもしれませんね〜。

親子ペア、しっかりねぇ!!!

投稿: 保護者 | 2012.01.07 23:44

保護者さん>
応援ありがとうございます^^
完走は無理でしたが、
強風の中、予想以上に頑張ってくれました。

天平君頑張ってましたよ!
すっかり男らしくなっちゃって頼もしいことnote
今年も活躍を楽しみにしていますheart01

投稿: CHIKA | 2012.01.09 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガトー・ド・ボワイヤージュ | トップページ | 1/8 渡良瀬 »